婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



10/22のツイートまとめ

inahokonjiki

昨日カートに入れた商品がもう値下げだと・・・!
10-22 17:41

通販サイトクチコミで、ハンドルネームが「○○王」って人がいたんだけど、何かやなことでもあったんだろうか?
10-22 17:26

10/21のツイートまとめ

inahokonjiki

@kumiminami 良かったデス♪ 私は取り損ねて最強武器ゲット出来ませんでした;▽;なくてもクリアできましたけどね
10-21 21:38

@kumiminami おおっ、最初の方ですね(*∩.∩*) カーネリア1巻は忘れずにゲットして下さいね。全巻そろえると終盤で最強武器が獲得できます♪
10-21 21:34

@kumiminami もしかして空の軌跡FCやってます!?
10-21 21:27

通販雑誌をとっとと奥にしまおう!アセアセ.....ヾ(。><)シ
10-21 21:25

洋服代、ちょうど2万円くらいだわ~~。このくらいなら何とかなる!でもまた頭のゲートはちゃんと閉じておかなければ・・・!
10-21 21:17

室内だけどいまだ半袖で除湿かけてます。冬場はあんなに冷え性なのになぜ!?脂肪は体熱を発生させないけど保温には適しているから、快適温度の今頃は暑いのかしら?
10-21 21:15

@kumiminami ああっ!すみません、もう押してしまいました!!(ノε≦。)!一度欲しくなったものは何も逃せない性格です。この才能をボーイハントに使えばいいものを・・・!!Σ(≧◇≦)
10-21 21:12

洋服に関しては、なるべく買わないように頭のゲートを閉じていたんだけど、10/20までに通販で3000円以上買うとスペシャルメンバーになれるってことで頭のゲートをはずした途端、すごい勢いで洋服が欲しくなってきた!だめだ、必要のない物までカートに入れちゃってる!!誰か止めて~~~(汗
10-21 21:06

10/20のツイートまとめ

inahokonjiki

@kumiminami 順序バッチリ合ってマス。さすが話が早いですわー!
10-20 19:59

@kumiminami ついに空の軌跡仲間が増えて、大喜びっす!PSPで入力してるので、顔文字打てないー!出直します。
10-20 19:56

トルネ導入してからビデオこまごまチェックするようになってストックがたまらない。ほんまにテレビっ子かえりざきやわ!
10-20 19:51

グータンヌーボ初めて見た。割と面白い。
10-20 19:47

10/18のツイートまとめ

inahokonjiki

三日間のトマトシチュー責めオワター。ごちそうさまでした!
10-18 21:25

やっとローエン出てきた!じーさんキャラ好きw
10-18 18:02

10/17のツイートまとめ

inahokonjiki

ヒョウ柄上下のおばちゃん発見。強そう
10-17 16:27

10/16のツイートまとめ

inahokonjiki

3日分のつもりで作ったシチューが残りわずかに。おそるべき私の腹
10-16 17:13

電車登校中に友達から送られてきた画像wwwwwwwクッソwwwwwww後ろに立ってたオッサンも吹き出してたわwwwwwww... on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/FLk22MDr via @twinavi
10-16 17:01

トルネでビデオ視聴してたら、いきなり「バラエティコレクター」とか何とかのトロフィーもらえた。バラエティばかり見ててスマン
10-16 16:35

@dondonguritaku 下呂温泉ですか~~。いいですね~σ(〃'▽'〃) ところでお誕生日なんですよね。おめでとうございます~♪
10-16 16:33

@hinasnow ただいま、ミラルートで行ってます♪ 背景CGがめちゃキレイ!今のヤマを越えたら是非お試しを!
10-16 16:32

オークションサイトで似たようなの探したら、ろくな値段じゃなかった飽和状態。がっくり!
10-16 11:58

80年代のお宝ポスター持ってるけど、オークション出したらどのくらいの値が付くのかためしてみたい。お宝だから売らないけどw
10-16 11:43

ノーパソ1台くらい持ってても邪魔にはならんし、売っても二束三文なのでやーめよ
10-16 11:08

パソコン2台あるんだけど、1台がこの2~3年使ってないので、処分しようと思う。暗号化でデータ抹消しなければ
10-16 10:57

事情によりやっぱり一人暮らしは今年中までということになった。はあ~~(´ノω・。)クシュン 5年間の自由だったな。ま、もらえただけましか。条件として、ぼろぼろでろくに水の流れないトイレを変えてもらえることに。ちゃっかりちゃっかりw
10-16 10:54

続きを読む »

10/15のツイートまとめ

inahokonjiki

@dondonguritaku 何かの企画なんですね?!明日の発表が待ち遠しいです♪
10-15 20:02

@kecharacha よし!気絶するぞ~!!←オイ
10-15 20:01

@dondonguritaku ご旅行ですか!いい季節ですし楽しんで来て下さい♪よい旅を~(〃⌒0⌒)/
10-15 18:39

トマトシチューの材料買ってあるんだけど、作ったら最後、3日ほどそればっかになると思うと、覚悟がいるなあ~
10-15 18:37

@kecharacha 添い寝CDのサンプルボイス聞いてきました~。すごっ\(◎o◎)/!脇腹がくすぐったすぎて眠る目的では使えなさそう。いや、眠る目的以外って、Hな目的には使いませんが・・・←オイ
10-15 18:34

@miyukichi7 あざーす!ゲームばっかり頑張ってますw他の人を見習わなければ(≧∇≦)
10-15 18:29

エクシリアもカメラワークに慣れるよう頑張ります♪これが次世代ゲームという物なのね!(*´σ з`) ~♪
10-15 18:27

空の軌跡SCクリアした~~~。途中エクシリアに浮気してたけどカメラワークがすごすぎて落ち着かなかったので戻ってやり直しました。またもや鳥肌のエンディング!カシウスさん超人すぎだろ!お気に入りキャラのケビンさんが次の主人公らしいので楽しみです。今度は最強武具受け取れるプレイするぞ~
10-15 18:24

@kumiminami 美声秘書、置鮎さんの聞いてみたい~~~(≧∇≦) うわーiphone欲しい~~~~~!!!
10-15 05:50

@kumiminami @kecharacha 美声秘書とか添い寝CDとか超気になります!添い寝CDは借りられそうなので調べてみます♪
10-15 05:45

続きを読む »

10/10のツイートまとめ

inahokonjiki

何だかむしょうにサッポロポテトの野菜の味するやつが食べたいんだ・・・。野菜不足、いやスナック不足だな
10-10 22:27

だいぶん昔に舞の海が自分の技を「くるくる舞の海」と言っていたので、未だに舞の海を見ると「くるくる舞の海の人だ」と思ってしまう。ただの舞の海でいいのに。でも面白いですよね、自分の技をそんな可愛い言い方しちゃうなんて。好きです♪
10-10 22:22

10/09のツイートまとめ

inahokonjiki

エクシリアに逃げ中なう!気分転換DAZE!!
10-09 20:58

カフェイン100%のコーヒーを試した人にその味を聞いてみる、とかいう内容で何で笑ってたんだろ?(汗)
10-09 20:53

さっきまで寝てたんだけど、ずっと夢の中でケタケタ笑ってた。やっぱストレスだな
10-09 20:52

@kecharacha お疲れ様です!いっときは発熱までしてたのに、無事に済んでよかったですね♪
10-09 20:47

とりあえず火曜日まで忘れよう!火曜日に人に相談する!
10-09 12:54

引っ越し騒ぎが落ち着かないので、ゲームに手が付かないよ~><;
10-09 12:53

今年中に家帰ってこい、と言ったかと思ったら、来年中に家、買い換えるからそしたら帰ってこいとか言うことがころころ変わってるよ、父・・・。仕事も忙しいらしいけど振り回さないでよ・・・
10-09 11:00

10/08のツイートまとめ

inahokonjiki

@kumiminami ビラール殿下はすでに「1」の頃からエエ~~~ッな大人ぶりでしたよね♪ 最近の12歳がうらやましすぎるぜ!!
10-08 23:19

@kumiminami 伝わって来ますよ!久海さんのワンド2を楽しむ熱気が・・・!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
10-08 23:10

@kumiminami 半端じゃない萌えですって!?うはッ・・・ついHな方向を想像してしまふ♪←オイ
10-08 23:07

@kumiminami 期待を裏切らない展開、というのに心揺さぶられます~(≧∇≦)
10-08 23:04

@kumiminami いえいえ、むしろ全く親のこと考えてないからひとり暮らししてたんですよw
10-08 23:01

@kumiminami ワンド3出たんですよね~♪ 私も前2作ともやりました!ノエル君とビラール殿下が好きですw攻略日記楽しみにしてますね。私は買うのは、攻略サイトが充実してから!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆←へたれゲーマー
10-08 22:59

@kumiminami そうなんです。しかも学生時代にもひとり暮らししてたので再び、です。同居ならいろいろ我慢しないといけないですよね~。でもドリンクホルダー(冷温共用)のを買うとか、楽しみも増やそうと思います
10-08 22:57

経済力だけで言えば、後数年は一人暮らし出来そうなんだけど、両親も年だから・・・
10-08 22:31

今年初詣で引いた「大吉」。あれ一体何だったの。感覚的に言えば今年は「末吉」だよ・・・
10-08 22:27

実家より電話があり「今年中に実家に戻ってこい」とのこと。一時的な帰省ではなく一人暮らしはもうやめろ、ということ。はあ~~~、ついにこのときがやってきたか。もう今日はゲームどころじゃないわ。引っ越しの計画立て始めなければ
10-08 22:24

続きを読む »

10/06のツイートまとめ

inahokonjiki

@dondonguritaku アメトークの噂を聞き、DVDを借りて見たんですが、レイザーラモンRGと江頭2:50の特集でしたwハズレ・・・!?Σ(◎□◎;) 新しい録画機器を買ったのでアメトーク予約してみます♪
10-06 22:54

@kecharacha 娘さん大丈夫ですかっΣ(◎□◎;) ご無理はなさらないで下さいね
10-06 22:52

@kecharacha 用心のため、2TBのHDD付けました♪ PS3本体の容量は少ないので・・・。テレビ娘・・・嬉しいネーミングにちょっとはしゃいでますwほんとはそんな初々しくないですがww
10-06 22:49

PSPでリモートコントロールやっとつながった。寝床でテレビ見られる。嬉しすぎる
10-06 21:44

アニメ「ちはやふる」は関西ではまだまだ包装されないらしい。・・・・・くすん;;
10-06 21:42

トルネ買った~♪ 早速接続してたくさん予約。でも、今は秋のスペシャル番組をやってるから、レギュラーでの予約が出来にくい・・・
10-06 21:34

10/05のツイートまとめ

inahokonjiki

眠れねえ・・・・・がんばって寝るさ
10-05 01:05

「ほにゃ」と打ち間違えたのに「本屋」と変換してくれるうちのパソコン辞書が素晴らしすぎる
10-05 01:04

inahokonjikiは今日から【ハヤブサ神】です! http://t.co/YymPeQnW うん、ハヤブサのように素早く本屋から攻略本をかっさらってるんですね
10-05 01:03

10/04のツイートまとめ

inahokonjiki

ノートンゴーストのバックアップに83分もかかってしまった。その間パソコン立ち上げたまま待機。ようやく終わったので、落ち着いてゲーム始められるわ~。って、もう21時半!?あとちょっとしか出来ない!
10-04 21:34

ふと気づいたら10月じゃん!まだ半袖着てるなんてダメだねあたしゃ(ちびまる子ちゃん風に)
10-04 21:30

10/03のツイートまとめ

inahokonjiki

@kumiminami 空の軌跡をご検討中と!(o⌒○⌒o) 戦闘時以外は声なしなんですがいいんでしょうか!?戦闘ボイスは子安さん緑川さん斎賀さんと申し分ないんですが。でも安心して出来る王道RPGなんです、お勧めです♪
10-03 18:53

10/02のツイートまとめ

inahokonjiki

英雄伝説 空の軌跡FC ED「星の在り処」」full+映像付 (4:42) #nicovideo #sm1183048 http://t.co/9Za9UrWQ  鳥肌のエンディング!プレイしてなくても感動出来るはずです♪
10-02 23:47

とあるソフトはPSP3000でしか使わないから、PSP1000の方でツイッター見よう。
10-02 23:02

あ、でも今システムアップデートすると、とあるソフトが使えなくなってしまう・・・大人しく携帯で見るか
10-02 22:59

よく考えたら携帯でパケ代払いながらツイッター見なくても、PSPで見れば良かったんじゃん。PSPってお役立ち♪ 無線LAN万歳!
10-02 22:52

な・な・なんですと~~~Σ(◎□◎;) それでは私は無事テレビ離れから卒業、テレビっ子に返り咲けるではありませんか!何という文明開化!! RT @kecharacha わざわざコピーしてなくても家の中でならテレビのないところでも(たとえば布団の中とか)
10-02 22:49

@kecharacha うちパナソニックでした・・・|||||(´ω`;)|||||ガーン 地上派のみですね。衛星はナシと。NHBSとしか契約してないし、それはいいや。ありがとうございます~♪
10-02 22:44

@kecharacha フォローありがとうございます!電車の中で見られるとか素敵♪ 大型テレビの前だと萎縮してストレス感じちゃうタイプなので、活用したいです。多分寝っ転がりながら見ることが多くなりそうですが・・・w 要お財布と相談!(^。^;)
10-02 22:41

まずは今の録画機に入ってる番組を全部消化しないとダメだな
10-02 22:23

特設サイトみっけ
10-02 21:55

トルネ使用だとらちゃさんのやってるPSPで番組視聴ってのが出来るようになるんすか!なかなか魅力だなあ。でも公式行っても詳しい情報載ってない・・・
10-02 21:53

続きを読む »

前ページ← HOME →次ページ

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

