婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 問題は体

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



問題は体

肉体労働は終わったのですが、まだ汗だくの毎日を送っております。

だって冷え性だもん

エアコン、自動でも除湿でも冷えるんです。
エアコンなしか送風にしてると、いつも汗だくな状態に…!
上半身は汗だくだけど、パソコンしてると足の方が冷やーくなります(汗)
運動しないとなあ…。

話は変わりますが、このマンション、音のほうは本当に適度!
人の声は一切聞こえません。たまに隣の人が壁にぶつかってるらしい
ゴツンという音と、電車のガタンゴトンと揺れる音がかすかに聞こえる程度。
ああ、ロフトに上がると上の階の人のスリッパの音がパタパタ・・・・・と
聞こえます。それも子守歌みたいなもので、かえって安心するし…。

問題は私の血行の悪さなんですよね(汗笑)
本気で健康体、目指さなければ…!

コメント

くまちゃん、冷え性だったんだね・・・。
私は手足が冷えることがまずなくて、体温は平熱が36.5~36.7度です。
冷え性治すには・・・どうしたらいいんだろね?
やっぱり適度な運動?
お互いに健康体めざしてがんばろー!
(^▽^)

お引越しお疲れ様です。

まだ、色々と大変みたいですね。
自分が思いつく血行を
良くする方法は…。

水浴び…。過酷過ぎる…
ゴメンナサイ。
うちはいつもやっていて、
それで元気なのですが;;
もとい、前も言ってるし。

血行を良くする食べ物あったと
思うので、効能のある
食材を調べるのもいいかも。

ああ、また間違えました;;
んぱんぱは自分です。

>ことりさん
ことりさんは冷えないんですね?いいなあ~(+o+)
冷え性治すこと、いろいろ調べるんですが、なかなか実行できないか、長続きしないです。
「これは!!」ということがいずれ、発見できるよう祈ってます(祈ってるだけ(笑)!?)

>やすっちさん
水浴びはさすがに過酷ですねーΣ(◎□◎;)
逆に病気になっちゃいそうです(笑)
元から健康な方は効果があると思いますが。

ありがとうございます、血行をよくする食べ物、
いろいろ調べてみます~ (`・ε´-ゞ)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

