婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 順調です

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



順調です

新居と実家の間を、ずーっと飛び回っております。
おとといは眠れなくて、昨日は頭痛で、ふにゃふにゃになっておりましたが、
今日は元気!・・・・・いや朝、頭痛残っていましたが、薬で飛ばしました。
ああ、薬疹出なくて良かった(汗)←前、薬疹が出た薬だった

今日は電話工事とガス工事と電機製品の搬入でした。

洗濯機が入りました。
IMG_0029.jpg

冷蔵庫が入りました。オーブンレンジが入りました。
IMG_0027.jpg

その他もろもろ!
IMG_0028.jpg

カーテンが引きずってるのも直してきました。
今日は涼し目で、網戸で外の空気入れながら作業しました。
エアコンよりも気持ちよかったです。電車の音すごいですけどね(笑)

まだ三日目ですが、日に日に『我が家』になりつつあります。
コンビニ弁当食べながら、「ああ…くつろぐ」としみじみしてしまいました。
…にしてもコンビニ弁当、塩分多いなあ。

明日は兄の命日なので一日おいて、今度は家財の搬入を行います。
・・・・・アミノ飲料飲みながら頑張ります♪

freestyle.jpg

コメント

新生活の準備、着々と進んでいますね~
楽しいとついついオーバーペースになり勝ちですが、まだまだ暑いですからお身体と相談しながら♪になさってください~(笑)

で、あの~☆クマさん、
古い(古過ぎる)話で恐縮ですが、ブログお引越しされる際にうちの掲示板にご挨拶いただいてたのですね・・・ 

すみません・・・

今日気づきました(^^;

ええええええええとのけぞられる姿が見えるようです・・・
ホントなさけない限りで(T∇T) うぅぅ
こんな奴ですみませんm(__)m
ありがとうございました。

★ 着実に!

羨ましいなぁ~♪
自分のお城を持つって、私には経験がないのです・・・。
だからクマりんのお引越し準備からいろいろと想像しつつ楽ませていただいております(≧◇≦)

疲れが出ないようにボチボチがんばっていってくださいね!
しかし・・・ほんとロフトに寝てみたい~(≧∇≦)ノ彡

>えんじゅさん
楽天の掲示板、なかなかチェックしないですよね。別に気にしていませんよ。
今日はちゃんと休養とれました。まったり引っ越しにしておいて、本当によかったなって思いました♪今日もまだ10時前ですが寝ます!ご心配ありがとうございます~。

>エルみょ
一人暮らしの経験、エルみょもないのですね。きっと贅沢に見えてると思いますけど、エルみょの分も思いっきりやりたい放題します!
手続きすべて自分でやってるので、あまりのややこしさにオロオロ中(笑)『脳を鍛えるDS』やっといて良かった!(なんじゃそりゃ)
はい、ぼちぼち頑張ります。引っ越しでかえって健康になれたらいいな、なんて思いながら過ごしてます。
ロフト、寝てみるの楽しみです~♪ネット復活したら、また経過報告します!

応援のお言葉、心強いです。
一人暮らしは、いざとなると心細いけど、
皆さんがついてくれるなら安心かも…!p(^-^)q

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

