婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 鍵引き渡し

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



鍵引き渡し

とうとう部屋の鍵をいただきました。

感激!!

早速ぶらさげた荷物を散らかしてみました。

IMG_0013.jpg


ミニマムだけど、設備は最新式!
もう訳分かんないほどいろいろついてます(笑)
ぬくい便座とか、浴室乾燥機とか、・・・・・これが私のモノ!?みたいな
(賃貸だから違うぞ!)

難点は調理スペースがないことと、カーテンのタッセル掛けるフックが
ないこと…かな。

これはロフト
IMG_0010.jpg

ここで寝てもいいし、物置にしてもいいよ、とか。

寝ます・・・・・!(笑)←高いところ好き

早速お掃除してきました。
汗だくです!のど乾いて、飲み物用意しなかったのを後悔しました。
雑巾におろした白いタオルが、茶色くなりました。
ロフトに続くはしごに、さりげなく作業員のものらしき血痕がついていたり
しました(笑)

でも気持ちいい!

この部屋、すごく気に入った!
今日から住みたいくらいです!!!

とか言いながら、8カ所に 盛り塩 をしてきた今日この頃です (* ̄▽ ̄*)

コメント

★ わーわー

素敵ですねーほんとに!いいですねーーーー!
なんだかワクワクしますね!!^^
えぇ、全部くまりんさんのものですとも。(笑)
ご新居ばんざーい!
お掃除お疲れ様でした^^

★ ロフト

いいな~!!
たまりませんよね、あのちょっと隠れ家っぽい狭さ!!
夏はちょっと暑いかもしれませんけどきっと私でも寝床にします。

★ やったね♪

いいねえ~v-9
ロフトってわくわくするよね!!

私は一人暮らししたことがないので、ちょっとあこがれますよ!!

怖がりなので、たぶん一人暮らしはムリv-12だったろうけど・・・

盛り塩!!分かる分かる!私は自宅にしてたよ!今してないけど。なぜやめたのかというと、次男が赤ちゃんの頃になめようとしたから・・・v-239

皆さんありがとうございます♪
どたばたしてて、すぐお返事できなくてすみませんでした。
忙しいけど楽しいです!
こうやってブログで一息ついて、また英気を養います♪

>くまおさん
うふふ、全部私のモノかあ~。
本当にワクワク!どんなことが起こるのかなあ、って。
お祝いありがとうございます!くまおさんにも引っ越しそばを送りたいです♪

>らちゃさん
何かあればらちゃさんに聞こう!と勝手に思わせていただいているので、心強いです♪(こら)
ロフト、私も初めてなんですよ~(≧∇≦)ドキドキです♪
正面にエアコンがあるので結構空気の流れはいいです。でも布団敷くと床にカビが生えそうなので、かなり気を遣ってます(汗笑)

>ことりさん
一人暮らし、怖いことを思い出すとブルブルします!!(´≧ω≦`) 盛り塩とか精一杯してますけど(笑)一人暮らしは二回目ですが、怖い系だけは克服できません。
赤ちゃんがなめたら大変なことになりますね!!(汗)
怖い話を聞いた日には、ことりさん達のブログに通ってまぎらわしますので、よろしくお願いします♪

引き続き、引っ越し作業行います。
コメントが入ってもレスが滞りがちになりますが、良い経過報告ができるよう、頑張ります(*∩_∩*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

