婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ これは使える?

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



これは使える?

昨日狭心痛が出たので循環器内科を訪れました。
兄が心筋梗塞で亡くなったので、私もか…?と深刻な面持ちで。
安静時と自転車こぎをした時の2種類の心電図をとってもらいました。
結果・・・・・

「肋間神経痛でしょう」

ですって。心電図は、一回だけ不整脈の波形が出たけど、それ以外は
文句なく綺麗で、問題ないそうです。
「最近慣れないことをしたり、重い荷物を持ったりしたことあるでしょう?」
と聞かれて、うんうん!とうなずいてしまいました。
引っ越し作業でしまくってます。
ただし、コーヒーの飲み過ぎは確かに体に悪いので、日に2~3杯で
とめておくように、不整脈の症状がひどくなったらすぐ来院するように、
と注意されました。ありがとうございます、先生。
看護婦さんや他の先生も感じのいい方達ばかりだったし、
気持ちよく帰途につくことが出来ました。ほっ・・・・・


今日は、引っ越し先の両隣&上下の部屋の方に配る粗品も調達しました。

IMG_0001.jpg

タオルとかはあまり好きじゃないので、台所用のスポンジを・・・・・
あいさつの品にするには禁忌!とかじゃないですよね(汗)
「これは使える!」と書いてあるけど、自信がないので自分も使ってみます(笑)

では、おやすみなさいませ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

