婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 今日もたくさんこなしました

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



今日もたくさんこなしました

ヘアカラー入れてもらいました。特上トリートメント付き!!(≧∇≦)
ついでにカットもしてもらいました。
前髪短くて、頭の上部だけボリュームが出ているので、『あたしんち』の
石田ちゃんそっくりです(笑)
美容師さんからいろいろ髪情報教わりました。
髪を綺麗にするのはお金をかけなくても出来るらしい・・・・・!
あ、ピアスははずすの簡単に出来ました。良かったです。

その後、家電量販店に行き、引っ越し先で使う電化製品他オプション
計11品を購入。
「お引っ越しプラン」というのが適用されて、自分で見積もったより
2万円以上引いてもらえました!いい人だ、S社さん!!
うっかり買う予定のない電動歯ブラシとか買っちゃいました。
あー早く使いたい 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

家電店を練り歩いていると、あっという間に夕方5時になってしまいました。
・・・・・まだ昼ご飯食べてないし!・・・・・
レストランでペペロンチーノ食べて、一休みしました。

最後に注文していたグリーンのカーテンを獲得。可愛い柄の入った
レースのカーテンも一緒に購入。ますますドキドキが増してきた!(≧∇≦)

・・・・・浮かれすぎて、足下すくわれないだろうか・・・・・(汗)

コメント

★ いいなー!!

いいなあ!私もヘアカラーとカットとトリートメントしたい!!
実は美容院は3ヵ月半行くのをガマンしているので、私もすでにミニクイプリン頭・・・。
お金かかるのは仕方ないんだけど、時間もかかるんだよねー!!
ゆっくり出来るのはいいんだけど、子供が家にいることが多い時期は行けない・・・。しくしく。

くまちゃんの日記読んでて、ぺペロンチーノも食べたくなっちゃったわ~v-11

美容院、ことりさんくらいの女性が子ども連れで来てましたよ。アンパンマンとか見せてもらっていたけど、それでもちょくちょく小言を言って気を遣ってました。…大変なんですね!(汗)ことりさんもいつか憩いのひとときをお過ごし下さいませ…!

ペペロンチーノ、辛い物好きにはたまらなかったです(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

