婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 大々的に整理中♪

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



大々的に整理中♪

こつこつ詰めて、ダンボール20箱が埋まりました!
見積もりより少しオーバーしそうです(汗)
家の廊下も、布団とダンボールで一杯で、かろうじて通れるくらいの
狭さになってます。ごめんね、父さん母さん。
不要物は捨てるか売るかしていますが、オークションでも相手にされそうになく、
捨てるのも忍びないものを近所の保育園でバザーをやる時、扱ってくれないか、
打診中です。紙袋一つ分ですけど。ガラス玉のアクセサリーとか
ハーブグッズとか、出産祝いのお返しにもらった純銀の耳かきとか(笑)、
未使用ミルサーとか(購入後5年以上経っているので売れない)、
小物雑貨一式。無駄にしたくないなあ。

今悩んでいるのが、これ↓、カタタタキツカミマッサージャーです。

katatataki.jpg

sousabubun.jpg

いろんな操作が出来ていい物なんですが、これがあるとよけいに
「今日もシャワーでごまかそう。風呂省略♪」
となって、冷え性ひどくなりそうです。
上の写真はオークションに出そうと撮ったものなんですが、相場を見ると
安いです…(涙)19800円で買った物が3000円くらいになります。
・・・いいよ、置いて行くよもう(;▽;)


そうそう、カーテンを注文しました!
パステルピンクがいい、と思ってましたが、実際に見るとグリーンの方が
しっくりきます。在庫がなかったので注文して、届くの来週です。楽しみです♪

今まで、
ピンク→モノトーン→アースカラー→パステルブルー→パステルイエローと
部屋の色、変遷してきましたが、パステルグリーンは初挑戦です。
いい感じにまとまったらいいなあ♪
風水でも私の生年では緑系がいいらしいし。

風水もあるけど、いろいろ出ないかも心配中(汗)
・・・・・考えても疲れるだけか。寝よう寝よう!・・・・・

では、お休みなさいませ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

