婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 真夜中のランナー

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中のランナー

昨晩、寝る前に台所でお茶をくんでいると「あの生物」が出ました!!Σ( ̄□ ̄;)
「あの生物」はものすごいスピードで私の方に走ってきたので、

「いやー、来んといてえ~!…..Σヾ(;☆ω☆)ノ!!」

とだみ声で叫んでしまいました。

今朝になって父に報告したところ、数日前にも小さいのがいて退治した
そうです。
「おまえが(引越用に)注文した家具について来たんやでー」
と言っておりましたが、それが本当ならあの家具(組み立てせず、
段ボールに入ったまま)には「あの生物」とその卵とかがついてるって
ことですか!!?
引越先にそれを持ち込む、っちゅうことですか?
いや、私でなくても「あの生物」を持ち込める人物はいくらでもいる
わけで・・・・・!

というわけで、買って参りました「あの生物」を殲滅するものを。

anoseibutu.jpg


願わくば、これを使う機会がないことを祈ります。
ブルブルブル{{{{(* ̄д ̄)}}}}

明日は台風直撃だそうで、私も気を付けますが皆様もお気を付けて下さいませ。

コメント

★ うちも出た!

夕方出ましたよっ(≧◇≦)ゴキジェットでやっつけました!。。。って、もしかしてクマりん、それ同じだよ・・・!!よく効きますよ。でも、使わないでいいように私も願っています。
台風、お互いに気をつけましょうね!

★ むかーしむかし・・・

俺の部屋でも姿を見せてくれました^^
なんともちょこまかと…
しかし自分の部屋には食べ物なんかないはずなんですが…。(笑)
10年前ぐらいだったと記憶してますが、それからはご無沙汰になっております^^;
どうかくまりんさん新居では現れませぬように…。

★ いまのところ

さすがにまだうちはないなぁ。(まだ1ヶ月の建物に出たらそれはそれで問題かも。)

我が家は旦那が頼りにならないので(見ると意識が跳ぶので)自力でやっつけるしかありません。
息子がたまに手伝ってくれようとしますが、そこらじゅうに洗剤撒き散らされるのでなるべく遠慮してもらってます。

ちなみにビールの空き缶などを部屋に放置しておくとそれを狙って来るみたいなのでお部屋でも気をつけてくださいね。

★ お勧め

空下エルさんも書かれていますが主婦仲間話でも共通している「これは効く!!」のがアース製薬の「ゴキジェットプロ」です。殺虫剤はどれも同じではありません。これを一度使った人はもう他のは使えないという共通見解。買ったやつがなくなってから、ではなく、今すぐ買えって感じです。

おおっ、こんなにコメントが!!

>エルみょ
まだ再会してないのですが、油断禁物ですね。退治するまで気を抜かないでいこう(汗笑)
台風それたみたいですね。東海地方の方が大変ですが…。被害ないよう祈りましょう!

>くまおさん
食べ物なくてもヤツは生活出来るんですか!本当に油断禁物(汗)新居では絶対根絶させます!ありがとうございます♪

>らちゃさん
旦那さん、虫苦手なんですか?
逆パターンですね。でも一生懸命手伝ってくれる息子さん、可愛らしいです!!
ビールの空き缶ですね。最重要注意事項にします!!!!o(・ω・´o)

>みゆきさん
ゴキジェットプロですかΣ(=ω= ;)「今すぐ買え」ですか!
買いますわーp(*≧ω≦)/ !!買いですわ!!(笑)経験者の貴重なお言葉をありがとうございます♪



でも、ペット周りでは殺虫剤、どう使うんでしょうね。ペットを遠ざけてから使うのかな。薫蒸は少なくとも出来ないですね。また調べてみますー。
(ハムスターを飼う予定)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。