婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ マンション内覧

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



マンション内覧

一昨日昨日とゲーム三昧でした。
『どこでもいっしょレッツ学校!』では濃いーい私風の語彙を入力・・・
しまくろうとしましたが文字数が足りない!あと2文字欲しい~。
しょうがないから「激辛わかめ雑炊」とか「熱く火照る春菊」とか
普通の言葉を入れてます(・・・普通?)
昨日は突然ストーリー性の高いゲームがしたくなり、長い間放っておいた
『テイルズオブリバース』に挑戦。ヒルダさんの登場に涙!
ティトレイとCP希望!(おい) まだまだ序盤ですけど。


今日は、マンションの内覧に行ってきました。
まだまだ工事中なのですが、一室だけモデルルームとして公開された
ので。いや~~~~~

小さかった♪

自分で借りたし、家賃もびっくりな安さだったので文句は言わないですが、
何か建物大きいけど、中身はミニチュア?みたいな
(文句言ってるやん)

不動産屋さんと工事責任者(?)の方が見守る中、一人せかせかと
メジャー持って計りまくり、あれは?これは?と質問しまくり・・・
お二方とも親切で、決して笑ったりしなかったですけどね。
大雨の中、お世話になりましたm(_ _)m

単身者専用マンションですから。
冷蔵庫備え付けでもホテルのドリンクホルダー同然ですから!
キッチン狭くて、カウンターワゴン(キャスター付き)活用しまくりに
なりますから!

まあミニ冷蔵庫は食器棚にすればいいし、
部屋狭いと言ってもロフト付きで実質10畳だし。
壁もかなり分厚くてしっかりしてたし、私としては本当にみっけもん
です。

これから頭をフル回転させて、狭い部屋の活用法を考えます。
どっかのサイトにも書いてありました。
「若いうちは狭い部屋を工夫して使っておけ!」と。

まあ私が若いかどうかはおいといて・・・( ̄∇ ̄*)>

では、これから家具のカタログ研究に入ります~♪

コメント

こんばんは。雨の中お疲れ様でした!
それにしてもうらやましいです///私は1人暮らしを経験したことがありません・・・。妹が半年だけしていて、そこに泊めてもらったことはありますけれど。
今思えば、1度だけでもやっておけばよい経験だったのではと思います。読んでいると本当にいい物件のようですし、どうぞ堪能してください~vv

白さん、こんばんはです♪
一人暮らしされたことないのですか?
私はこれで2度目になるんですが、一人暮らしは何ちゅうか自由との闘いゆうか・・・・・!!
自堕落な人は自堕落を極めますから、私は要注意なんです(汗笑)
白さんは大丈夫だと思いますけど。

本当にいい物件ですよ。
自分で言うのも変ですが。一人暮らし決意するタイミング、ばっちりだったと思います♪
白さんを心配させないためにも、自堕落は極めないようにしようと思いますです!o(〃^▽^〃)o♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

