婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ さらに片付け中

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



さらに片付け中

マンションの審査、今日にでも保証人の父に電話がかかってくるはずなのですが、
まだかかってきません。

・・・・・ひょっとしてもっといいお客さんが現れた!?・・・・・・

また探し直すの面倒だ~~(汗涙)
そうでないことを祈ります。

北海道旅行なんですが、キャンセルしました。
引っ越しのためにエネルギー温存しておきたいし、何て言っても

ひとりは寂しすぎる!!

友が「しゃあない、一緒に行っちゃる!」言ってくれる時を待って
今回はあきらめます。
某さまのオフ会には絶対参加しますけど♪・・・・・別腹別腹(←?)

家のペンキ塗り、窓のビニール、取り外されました。
ふー、やっと酸素不足から解放され・・・・・

ぶぶー、ペンキくさ~~∵・゚ゞ(゜ε゜o)

すごい立ちこめてます。塗装屋さん、よく毎日こんなにおいに耐えられるなあ。
執念?
・・・と思いながら、またもや見なくなったDVDを袋詰めして、売る用意
しております。
引っ越しの前に、部屋の中スッキリさせたい!
私ってほんとにいらない物いっぱい持っていたのだなあ・・・

コメント

こんばんは!ホムペのアドレス変更を完了いたしましたのでご報告♪サイトのお引越しお疲れ様でした!でも、ご自身のお引越しも間近なのですね、片付け大変ですが頑張ってくださいね。旅行のキャンセルは残念ですが、まだまだこれから予定はいくらでも立てられますもの!!お引越しが終わって落ち着いたら、新しい気持ちでまた考えましょう♪四国地方も良いところですよ~(*^▽^*)b。DVD高く売れるといいですね!

お手続きありがとうございます!
お手を煩わせてすみませんでしたm(_ _)m
引っ越しは手持ちの物を減らすチャンス!ですよね♪
いっぱい片付けます。
北海道、今回は残念でしたが、うん、落ち着いてゆっくり楽しむほうがいいですもんね。
四国なら近いので気軽に行けますですよ。
鳴門大橋を使えば日帰りだって♪(実はしたことあるし)
DVD、10枚で一万円だったさ。
一枚傷ありで減額されちゃった(;▽;)
まあこんなもんですよね。
書き込みありがとうございます~o(〃^▽^〃)o♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

