婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 引っ越します

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



引っ越します

昨日から貧血でふらふらしていて、昨日はかろうじて活動していたんですが、
今日は伏せってました。
うーん、あつあつのレバニラ食べたい~~。

お知らせですが、ホームページのアドレスをもうじき変えます。
(ブログのアドレスは変わりません)
引っ越しをしてプロバイダーを変えるので、今のアドレスは使えなくなります。
現在2つのサーバーを利用中なのを一つに統合するだけです。
旧アドレスも数ヶ月は生きて変更先アドレスを報告し続けますが、
ご了承下さいませ。
リンク先およびお友達には、メールか掲示板で改めて連絡致します。
週末に移行作業を行います。


お引っ越しなんですが、そろそろ活動拠点から1時間半もかかる田舎に
住んでいるのも飽きたので、駅から2分のマンションを借りようかなあ、と
思っているところであります。
まだ審査中で、本決まりじゃないのですが(汗)
新築中につき、もし決まっても引っ越すのは8月末です。
こちらも交流のある方には改めて連絡します。

ああ・・・・・何か事務的ですみません。
貧血で頭、もうろうとしてるんで。
こんなに具合悪いのに物件を決めるなんて、我ながらグッジョブだよ。
・・・・・と自分をほめてみる(笑)

コメント

大きい本決まりとか自分とかを連絡されたはず。


お引越しなのですね♪わぁ~、大変!
貧血の方は大丈夫ですかぁ?レバニラ炒め、私も食べたいです(病人から横取り・笑)
リンク、張りなおしておきました。連絡、ありがとうございます(^.^)

ソラさん、早速ありがとうございます~。
まだ貧血、ほげほげなんですよ~。
昨日よりはましだけど、時々気を失いそうで(汗笑)
レバニラはウマイですよね!
病気の時でなくてもウマイです。発明した人、偉い(=∩_∩=)ノ

再リンク、ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

