婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 10/28のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



10/28のツイートまとめ

inahokonjiki

引っ越し見積もりの景品にお米とかいらんわ~。荷物になる。契約頂くともれなくTV廻りの配線無料で承りますの方が嬉しい。でも配線つなぐのは有料。アンテナ入力とか出力とかイライラキーってなんのに
10-28 19:16

@dondonguritaku 確かにそうですね。女性は異性に対する話題は表に表さないように思います。ファッションや上下関係で女同士で精神的争いをいつもしているような気がします。それを示し合ったらトモダチ!な感じになりますw
10-28 18:53

@dondonguritaku 源氏物語時点でですか・・・!猥談とランク付けがセットになってるってことは、女性の見た目は性の対象になるかならないかの基準なんですね。ランク付け好きな男性は真っ盛り!ってことですね Σ(´ω`ノ)ノ
10-28 18:40

うひゃっアイタタ・・・(+_+)!! 男の性分とかはあると思いますが、絶対目にしたくない光景ですね! RT @kumiminami ランクをノートに書き込んでいたらしい。
10-28 18:20

@kumiminami ひえ~~自分の娘がエロ談義の餌になったら・・・Σ(><;) 想像するだけで腹が立ちます!ほんとに久海さんの娘さん、いい男性に守られますように
10-28 18:14

@kumiminami そうですよ。ランク付けしてる自分たちが周りにいる人たちに(最低~)って思われてることに気づかなければ。中学生並みですヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
10-28 18:10

電車に居合わせた男子大学生らしき団体が、女のランク付けとかエロ談義とか大声で話してて、かなわんかったです。お前ら大人になれ!
10-28 17:54

ハイキングウォーキングのQ太郎状態になっていた髪、散髪して鬼太郎状態になりました~~♪ おでぶの鬼太郎ww ←やせようとか思え!
10-28 17:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

