婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 10/16のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



10/16のツイートまとめ

inahokonjiki

3日分のつもりで作ったシチューが残りわずかに。おそるべき私の腹
10-16 17:13

電車登校中に友達から送られてきた画像wwwwwwwクッソwwwwwww後ろに立ってたオッサンも吹き出してたわwwwwwww... on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/FLk22MDr via @twinavi
10-16 17:01

トルネでビデオ視聴してたら、いきなり「バラエティコレクター」とか何とかのトロフィーもらえた。バラエティばかり見ててスマン
10-16 16:35

@dondonguritaku 下呂温泉ですか~~。いいですね~σ(〃'▽'〃) ところでお誕生日なんですよね。おめでとうございます~♪
10-16 16:33

@hinasnow ただいま、ミラルートで行ってます♪ 背景CGがめちゃキレイ!今のヤマを越えたら是非お試しを!
10-16 16:32

オークションサイトで似たようなの探したら、ろくな値段じゃなかった飽和状態。がっくり!
10-16 11:58

80年代のお宝ポスター持ってるけど、オークション出したらどのくらいの値が付くのかためしてみたい。お宝だから売らないけどw
10-16 11:43

ノーパソ1台くらい持ってても邪魔にはならんし、売っても二束三文なのでやーめよ
10-16 11:08

パソコン2台あるんだけど、1台がこの2~3年使ってないので、処分しようと思う。暗号化でデータ抹消しなければ
10-16 10:57

事情によりやっぱり一人暮らしは今年中までということになった。はあ~~(´ノω・。)クシュン 5年間の自由だったな。ま、もらえただけましか。条件として、ぼろぼろでろくに水の流れないトイレを変えてもらえることに。ちゃっかりちゃっかりw
10-16 10:54



えくしりあ~~~~~ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
10-16 10:29

初音ミクに影響されて緑の野菜ジュース買ったんだけど、半年すぎても消費しないほどの野菜嫌いです
10-16 10:22

三国志で乙女ゲーが出てくるそうだけどいらんわ・・・元ネタ分からんと意味分からんと思うし
10-16 09:10

三国志って人気あるらしいけど、政治経済ネタが苦手なので読んだことない・・・ひょっとして人生損してる?
10-16 09:07

トマトシチューどっさり作ったった~。冷めたらこれで朝ご飯!(猫舌)これから3日間はトマトシチューよw他の物も食べるけど
10-16 09:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

