婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 10/15のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



10/15のツイートまとめ

inahokonjiki

@dondonguritaku 何かの企画なんですね?!明日の発表が待ち遠しいです♪
10-15 20:02

@kecharacha よし!気絶するぞ~!!←オイ
10-15 20:01

@dondonguritaku ご旅行ですか!いい季節ですし楽しんで来て下さい♪よい旅を~(〃⌒0⌒)/
10-15 18:39

トマトシチューの材料買ってあるんだけど、作ったら最後、3日ほどそればっかになると思うと、覚悟がいるなあ~
10-15 18:37

@kecharacha 添い寝CDのサンプルボイス聞いてきました~。すごっ\(◎o◎)/!脇腹がくすぐったすぎて眠る目的では使えなさそう。いや、眠る目的以外って、Hな目的には使いませんが・・・←オイ
10-15 18:34

@miyukichi7 あざーす!ゲームばっかり頑張ってますw他の人を見習わなければ(≧∇≦)
10-15 18:29

エクシリアもカメラワークに慣れるよう頑張ります♪これが次世代ゲームという物なのね!(*´σ з`) ~♪
10-15 18:27

空の軌跡SCクリアした~~~。途中エクシリアに浮気してたけどカメラワークがすごすぎて落ち着かなかったので戻ってやり直しました。またもや鳥肌のエンディング!カシウスさん超人すぎだろ!お気に入りキャラのケビンさんが次の主人公らしいので楽しみです。今度は最強武具受け取れるプレイするぞ~
10-15 18:24

@kumiminami 美声秘書、置鮎さんの聞いてみたい~~~(≧∇≦) うわーiphone欲しい~~~~~!!!
10-15 05:50

@kumiminami @kecharacha 美声秘書とか添い寝CDとか超気になります!添い寝CDは借りられそうなので調べてみます♪
10-15 05:45



ビデオ視聴してたんだけど、最近さんまで笑うことがなくなった。何十年も見てきてパターンが分かってしまったのか?有田とマツコSPではもう涙出るほど笑ったんですが。もしかして笑いのツボが下ネタ寄りになっただけ?
10-15 05:25

@kumiminami ありがとうございます~!親に心配はつきものなんですね。久海さんはお子さんも母思いなんで、心配はさせないと思いますよヽ(´▽`)ノ
10-15 05:22

PSPでPS3操作してると、1000では機体がすっごい熱くなって何かカリカリカリって不審な音がします。3000ではそんなことないので、3000でこれから操作しようと思います。
10-15 05:20

やっとこ落ち着いてゲーム出来るけれど・・・ホントは親の心配防ぐために婚活でもしたほうがいいのかね。全くやる気起こらんのですが
10-15 05:18

引っ越し騒動も、しばらく実家戻るは先送りになりました。やれやれ。だって理由が「心配だから」だよ?心配なくらい許してよ。生きてりゃどうやっても心配なんだから
10-15 05:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

