婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 10/09のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



10/09のツイートまとめ

inahokonjiki

エクシリアに逃げ中なう!気分転換DAZE!!
10-09 20:58

カフェイン100%のコーヒーを試した人にその味を聞いてみる、とかいう内容で何で笑ってたんだろ?(汗)
10-09 20:53

さっきまで寝てたんだけど、ずっと夢の中でケタケタ笑ってた。やっぱストレスだな
10-09 20:52

@kecharacha お疲れ様です!いっときは発熱までしてたのに、無事に済んでよかったですね♪
10-09 20:47

とりあえず火曜日まで忘れよう!火曜日に人に相談する!
10-09 12:54

引っ越し騒ぎが落ち着かないので、ゲームに手が付かないよ~><;
10-09 12:53

今年中に家帰ってこい、と言ったかと思ったら、来年中に家、買い換えるからそしたら帰ってこいとか言うことがころころ変わってるよ、父・・・。仕事も忙しいらしいけど振り回さないでよ・・・
10-09 11:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

