婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 10/08のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



10/08のツイートまとめ

inahokonjiki

@kumiminami ビラール殿下はすでに「1」の頃からエエ~~~ッな大人ぶりでしたよね♪ 最近の12歳がうらやましすぎるぜ!!
10-08 23:19

@kumiminami 伝わって来ますよ!久海さんのワンド2を楽しむ熱気が・・・!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
10-08 23:10

@kumiminami 半端じゃない萌えですって!?うはッ・・・ついHな方向を想像してしまふ♪←オイ
10-08 23:07

@kumiminami 期待を裏切らない展開、というのに心揺さぶられます~(≧∇≦)
10-08 23:04

@kumiminami いえいえ、むしろ全く親のこと考えてないからひとり暮らししてたんですよw
10-08 23:01

@kumiminami ワンド3出たんですよね~♪ 私も前2作ともやりました!ノエル君とビラール殿下が好きですw攻略日記楽しみにしてますね。私は買うのは、攻略サイトが充実してから!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆←へたれゲーマー
10-08 22:59

@kumiminami そうなんです。しかも学生時代にもひとり暮らししてたので再び、です。同居ならいろいろ我慢しないといけないですよね~。でもドリンクホルダー(冷温共用)のを買うとか、楽しみも増やそうと思います
10-08 22:57

経済力だけで言えば、後数年は一人暮らし出来そうなんだけど、両親も年だから・・・
10-08 22:31

今年初詣で引いた「大吉」。あれ一体何だったの。感覚的に言えば今年は「末吉」だよ・・・
10-08 22:27

実家より電話があり「今年中に実家に戻ってこい」とのこと。一時的な帰省ではなく一人暮らしはもうやめろ、ということ。はあ~~~、ついにこのときがやってきたか。もう今日はゲームどころじゃないわ。引っ越しの計画立て始めなければ
10-08 22:24



ちょっと仮眠してからゲームしよう。何か買い物して疲れた・・・。体力なしなさけない
10-08 11:30

@mill_sister こちらでも探してみます! ←おい
10-08 11:26

空の軌跡SCをクリアするまでエクシリアはおあずけ
10-08 11:09

げっっっとぉおぉおおおぉ!・・・・・・・・・・しかし実際は他のゲームをやってるのでそっと本棚にしまうだけであっったw 急いで買ったのは売り切れを避けるため。早く行き過ぎて書店の棚にまだ並んでいなかったけど・・・。
10-08 11:08

フンッフンッ=з=з 準備運動おしまいっ。本屋行ってくる!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノl!!!
10-08 09:49

@mill_sister 吉祥寺市民もジョージにおしゃれを感じてるんですね!「ジョージはキレイ好き」・・・・・w味わいのある標語です♪
10-08 09:44

エクシリア攻略本発売日きたる!本屋開店まで後22分!!こういうの何だっけ。競馬馬で出馬前にはりきりすぎるヤツ・・・!?
10-08 09:38

吉祥寺の「ジョージ」の部分に、おしゃれを感じます
10-08 09:37

@mill_sister 「たまゆら」も録画リストに入れようと思います!
10-08 09:28

PSPで初録画視聴!一発目は「MAGネット」「アメトーク」でした。MAGネットはBSでなくても見られるのか。これ幸い♪ PSPがあり得ないほど熱を発してますが大丈夫ですよね。他にもすごい熱持ちのゲーム本体あるもんね?!
10-08 09:25

@dondonguritaku アメトーク初録画で見ました!立ち食いそば芸人だった・・・。小出水が「おねぎだよ」って婚約指輪に見立てて指にはめるネタに大ウケしました♪ これはアタリですね!
10-08 09:22

@hinasnow @kumiminami  まっちょ乙女軍団・・・!あなたもマッチョでわたしもマッチョwそれも見てみたいデスww
10-08 09:20

@hinasnow 攻略本発売早いですよね!1ヶ月って・・・。自力でするよう促されているようですww
10-08 09:18

あの人のことを忘れ、釣りに夢中になるエステルさんをかえってほほえましく感じてしまう・・・
10-08 00:40

ほんに!そのパラメータ全部魅力的ですね♪ 食べれば食べるほどステキになれる(≧∇≦) RT @kumiminami RGPみたいに、食べた分のカロリーポイントを「筋肉」「知識」「美貌」「体力」「社交性」とか言う分野に好きに振り分けられるといいのに・・・・・・・
10-08 00:33

食べても食べても食べたはしから筋肉になっていく体が欲しい、という骨の髄からの怠け者です
10-08 00:16

トルネが録画を始める時にPS3の電源が入ってピッって鳴るんだけど、いちいちその音に驚く小心者です
10-08 00:15

攻略本があっても足りずにネットで調べるへたれがひとり。明日はエクシリアの攻略本を買いに行く予定w
10-08 00:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

