婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 10/02のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



10/02のツイートまとめ

inahokonjiki

英雄伝説 空の軌跡FC ED「星の在り処」」full+映像付 (4:42) #nicovideo #sm1183048 http://t.co/9Za9UrWQ  鳥肌のエンディング!プレイしてなくても感動出来るはずです♪
10-02 23:47

とあるソフトはPSP3000でしか使わないから、PSP1000の方でツイッター見よう。
10-02 23:02

あ、でも今システムアップデートすると、とあるソフトが使えなくなってしまう・・・大人しく携帯で見るか
10-02 22:59

よく考えたら携帯でパケ代払いながらツイッター見なくても、PSPで見れば良かったんじゃん。PSPってお役立ち♪ 無線LAN万歳!
10-02 22:52

な・な・なんですと~~~Σ(◎□◎;) それでは私は無事テレビ離れから卒業、テレビっ子に返り咲けるではありませんか!何という文明開化!! RT @kecharacha わざわざコピーしてなくても家の中でならテレビのないところでも(たとえば布団の中とか)
10-02 22:49

@kecharacha うちパナソニックでした・・・|||||(´ω`;)|||||ガーン 地上派のみですね。衛星はナシと。NHBSとしか契約してないし、それはいいや。ありがとうございます~♪
10-02 22:44

@kecharacha フォローありがとうございます!電車の中で見られるとか素敵♪ 大型テレビの前だと萎縮してストレス感じちゃうタイプなので、活用したいです。多分寝っ転がりながら見ることが多くなりそうですが・・・w 要お財布と相談!(^。^;)
10-02 22:41

まずは今の録画機に入ってる番組を全部消化しないとダメだな
10-02 22:23

特設サイトみっけ
10-02 21:55

トルネ使用だとらちゃさんのやってるPSPで番組視聴ってのが出来るようになるんすか!なかなか魅力だなあ。でも公式行っても詳しい情報載ってない・・・
10-02 21:53



今あるPS3にトルネってのをくっつけて、それに外付けHDD付けたらいいのかな。でもそれだとBSが録れなくなりそうな・・・。まあMAGネットしか見てないんだけど、BS。
10-02 21:48

次のゲームやる前に、録画データ消化しないとダメだった!録画デッキが一杯で録り切れなくなってる。私も大容量の外付けHDDが付けられる機械買おうかなあ。お財布が許したら・・・・・ゲームの買いすぎでお金ナス;;
10-02 21:39

英雄伝説空の軌跡FC、クリアした。FCって何のことかと思ったら「ファーストチャプター」ですって。次は「セカンドチャプター」でSC、その次に「the third」の3部作でした。もちろん後2作ももう仕入れてるZE!
10-02 21:34

英雄伝説空の軌跡FC、たった4章の短さのため、ただいまラストダンジョン中。かなりややこしいマップ。くじけない!
10-02 15:26

新宿心療内科・ゆうメンタルクリニック秘密コラム 「『ただしイケメンに限る』は心理学的にウソ。」 http://t.co/d2Fp1eb1 via @sinrinet:: いいこと書いてる!私も表情豊かだったらなあ・・・
10-02 15:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

