婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 09/13のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



09/13のツイートまとめ

inahokonjiki

今ふうの塩飴買ったんだけどあんましおいしくない。昔ながらの塩飴がいい。でもあれ、個別包装じゃないから、保存が面倒なんだよなあ
09-13 18:56

私、いつの間にこんな叩けばホコリの出る人になったんだ・・・;;
09-13 18:54

ぐはっ(鼻血)RT @kumiminami 緑川光さんボイスでなの~(〃∇〃)
09-13 18:20

@kumiminami ですよね!?何か新しいものが始まりそうな気が!これは一生失いたくない気持ちデス
09-13 18:17

早っ!!Σ(◎□◎;) 私はミラ編で最初のクエスト終わったところですよ?!って、他のゲームしてたからですがw私もいそしみます~♪ RT @miyukichi7 ジュード編終わりましたよー
09-13 18:15

@miyukichi7  攻略wiki早速調べてきます!TOVはグレード上げに二日かけました!それでも2周目余るくらい余裕プレイです。テイルズは引き継ぎプレイが魅力ですよね
09-13 18:13

かこいい!ときめく技名デス RT @kumiminami 「奥義!幻魔断罪無限陣!」(〃∇〃)
09-13 18:10

また真新しいノートを買ってしまった。文房具屋に行くとつい買ってしまう。これに向かうと何か素敵なことが浮かぶ気がするんだよなあ。実際はうんうん唸って一つも浮かばないんだけど。新しいノート=人生に置ける「希望」的な何か?
09-13 18:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

