婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 09/04のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



09/04のツイートまとめ

inahokonjiki

そして今日も賢雄さんのトークを聞きながら眠るのさw
09-04 22:13

@hinasnow お帰りなさい~~!お疲れ様~~~♪
09-04 22:10

さっさと買い物すませて、デスティニーにじっくり取り組むとするか。後回しにしてるとすぐ暗くなりそう
09-04 10:28

羊羹は羊羹でも、ぽいっと口に放り込める大きさの小さいおつまみ羊羹がいい。大きいとお腹一杯になるから
09-04 10:24

カフェータイムに羊羹を食べてるなう。意外に合う。特に塩ようかん
09-04 10:23

公式でミラの壁紙拾ってきて使い、気分を盛り上げてるなう。でも発売日に買っても攻略ないとろくなプレイが出来ないんだなあもう。届いたら序盤だけじっくりやって、攻略本出たらしゃぶり尽くすプレイを始めようと思ってます>エクシリア
09-04 10:19

@miyukichi7 主人公は前衛でギッタギタにするタイプが多いですもんね。私も操作するなら術使いです。私はミラで始めようと思ってます~♪
09-04 10:16

いいなあーマニュアル操作出来る人!ゲームの価値も十倍くらい上がりそうヾ(≧∀≦)ノ RT @miyukichi7 操作ミスができない必死プレイでしたよ。
09-04 10:10

蒼井優と宮崎あおいをよく取り違える
09-04 10:06

エクシリア~~~~~!あと4日!!ヾ(≧∀≦)ノ
09-04 10:03



@miyukichi7 マニュアル操作ですと~~~!しかも65回の攻防戦ヽ(゚Д゚)ノ すごいのひと言ですわ!ライフボトル0はホントぎりぎり!てことはナタリア一人で仕留めたと!!やり遂げた感が半端なさそうですごい`。*:`( ゚д゚*)
09-04 10:00

@miyukichi7 ネビリム先生は激強ですよね!私もLV.76位で挑戦して奥義で仕留められてしまいました。2周目はlv.190位で挑戦してようやく勝てましたが・・・ナタリアセミオートで勝ったんですね。オートで眺めるプレイなんで、説明だけで手に汗握りますヾ(@^▽^@)ノ
09-04 09:52

お籠もりの影響で、保存食しか残ってない。食料を買いに行かなければ。反動で一気にたくさん買っちゃいそうだなあ。
09-04 09:43

@mill_sister ご心配ありがとうございます!私もテレビで被害映像見てたんですが、こちらは多分大丈夫だと思います。地盤も堅めのところですし。でも気を付けて行きます♪
09-04 09:40

台風直撃だったけど、直撃中外に出なかったから、どの程度の被害だったのか分からないんだ・・・
09-04 09:34

@miyukichi7 ナタリア強っΣ(´ω`ノ)ノ
09-04 09:32

PS2テイルズオブデスティニーやってる。昔の作品だから戦闘の興奮度が下がるけど、フィリア可愛いすなあ。ルーティも可愛い。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜リオンにはあまり興味がないんだ。何で人気あるんだろう。いのまた絵の魅力はあのまつげバシバシにあると思う今日この頃
09-04 09:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

