婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 8月8日 原宿オフ会レポ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


8月8日 原宿オフ会レポ

今年も、佐山監督のオフ会に行ってきました~。
原宿の貸し室スペースで6時間まったり!
楽しかったですw

東京は、去年エルさんと氷菜さんと一緒に来た時
原宿に行く路線に行くのにさんざん迷った記憶があるので
今年も迷うだろうと1時間ほど迷う用に余裕を見ていたのですが、
山手線、すぐに見つかりました。

ああ、そうか。去年は私がキャラ物ストリートに行きたいとか
ぬかしていったん新幹線&JRの改札を全部出たから
迷ったのね・・・改札を出なかったらすぐ目の前にあったのに。
鈍くてごめんなさいm(_ _)m

新幹線内の写真

sinnkannsenn.jpg
トイレの真ん前でした(笑)

駅弁食べてまったり

ekiben[

大阪の水了軒の六角弁当あたりが食べたかったけど
つぶれちゃったからしょうがないよね;;
ちなみに水了軒は私の初めてのバイト先。

原宿到着なり~

harajukueki.jpg

今年はイベントやってなかったので比較的すいてました。
ラッキー♪

ドトールで一服

ippuku.jpg

ちゃっかり東京土産も買っちゃってるあたり・・・w


これが噂の竹下通り!

takesitadori.jpg

炎天下にも関わらず、人がぎょうさんいてはりました
すっかりおのぼりさん気分満喫状態ww


一服完了して貸し室に向かうところ、
YA-さんと美幸っちさんに追い抜かれました。
向こうさんも私も気づいてなかったけどw

美幸っちさんとはエレベーターで合流
ちゃんと挨拶しましたよっ心配しないでww

さーて到着したところ、
既に佐山監督と後輩であらせられるところの
らちゃさん・ことりさん・千秋さんが
準備を整えに奮闘されてました。
みるみるうちに、仕上がっていくテーブル!

そして完成!!

gotisou.jpg

佐山監督はキッシュと肉じゃがとレンコンのきんぴらを
手作りで用意なさってました!
らちゃさんもおにぎりいっぱい作って来て下さってました
その他は把握してないけど、どれも
素晴らしく美味な料理ばかりでしたよ♪

そして饗宴の幕開け・・・・・!!

名刺交換に始まり、皆さんのご家族との奮闘話、
アニメ業界の話、佐山監督と美幸っちさんの
イラスト配布、イケメントーク、健康面の話題、
その他いろいろについて
盛り上がる会場!
大人しい私はあまり入っていけなかったけど、
すごく楽しかったです。
詳細は書けないけど(記憶力も悪いし説明下手だし)
6時間、話題は尽きることなく続きました!!

佐山監督のイラストは、なぜか
荒川アンダーザブリッジのステラ(筋肉状態)が
燃え上がってるところが含まれてて、皆さん
見るたびに爆笑されてました!
私はドロロンえん魔くんをゲット!
去年はARIAの灯里ちゃんをいただいたので
逆風味なのを選ばせていただきました。
美幸っちさんのイラストは、私の大大大好きな
テイルズの作品!のうちでもグレイセスエフの
ソフィーの絵をいただきました。
(イノセンスクリア後、その影響でグレイセスエフを
 始めちまったですw)

syuukaku.jpg

家に帰って飾ったところの図
来年再来年のも貼る予定でスペースを空けておきました!


終わった時には外は真っ暗です。
時間が過ぎるのが速い・・・本当にあっという間でした。

思い返すと、無神経で場違いな発言ばかりしていた気がして
ウキーー恥ずかしい!!となりましたが、参加したことには
一片の後悔もないです。
有意義な会でした。

帰り道の新幹線、てっきり自由席だし
11時くらいまでダイヤあるよなーと
思いこんでましたが、
切符の買い間違いで窓口に行くと、

「あと3分で終電が出発します。
 電車の中で修正して下さい!急いで!!」

と係員さんに言われたので、慌てて
階段を駆け上がり!

ちゃー!ここには止まってねえ、
隣の階段からだ!となって
また階段降りて隣の階段駆け上がり!

駆け上がってる最中、

「もうダメだ。とうてい間に合わない・・・!」

と思いましたが、新幹線、まだ扉開いてる!

滑り込みセーーーーフ!!!!!

ものすごいゼーゼー状態で乗務員さんに
「これ新神戸止まりますか!?」と聞き
(それさえも確認する暇がなかった。
 間違ってたらもうあきらめようと思ってた)
「止まりますよ。あ、切符の買い換えは
 後で。自由席は向こう側です」
と案内され、肩をおろして空いてる席に
着席。この辺からツイッターで書きましたが

本当に、皆さん、ご心配おかけしました!

来年からはちゃんと終電の時刻も確かめてから来ます。
寄り道しなかったら十分間に合う時間帯ですので
オフ会終了の時刻が遅かったわけではありませんですm(_ _)m

この事で、私、何かあきらないでいければ間に合う、
的な思想が強くなった気がします。
良いことです。心配かけたのは良くないですが(汗)

11時20分に新神戸到着。
30分後には自宅に到着しました。
日帰りできて良かった~~~

以上、散漫な文章でしたが、オフ会レポートでした~♪

お会いした皆様、ありがとうございました!
また来年もご一緒できたら嬉しいです。
今年参加されなかった方々も来年は一緒出来たら
嬉しいです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

