婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 07/19のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



07/19のツイートまとめ

inahokonjiki

台風で浸水にならないか心配だ・・・(海岸から近いので)
07-19 18:56

スイカの皮の白い部分をミネストローネとかジュースに出来るってテレビで言ってるんだけど、食べたくないなあ
07-19 18:54

積みゲー売ったら、かなり高く売れた。新作2本は買えそうな。ただ、Wiiグレイセスは820円なのにXboxヴェスペリアはたったの80円!Xboxの不調さがうかがえる値段でした。
07-19 18:32

大好きな三ツ矢サイダーオールゼロがまた品薄に!断続的に品切れになるって、何か事情があるのか?とにかく、今ある分を大切に飲まないと
07-19 18:18

台風なんて来ないでいいって!
07-19 18:16

血液検査の結果出た。血糖値が7も下がっていて嬉しい。コレステロール値は上がってしまったけど
07-19 18:16

@mill_sister @miyukichi7 @kecharacha @chiaki_aoi お祝いのお言葉、ありがとうございます~!サッカーのこと知らない人が他にもいて安心wこの一年もどうぞよろしくお願いします♪
07-19 18:09

世の中ではサッカーとかやってたんですね。アビスが佳境で知りませんでした。ちなみに昨日、私の誕生日でした。メール下さった方々、ありがとうございます。そうか~もう○○歳か~。
07-19 10:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

