婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 06/30のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



06/30のツイートまとめ

inahokonjiki

@kumiminami 大石って副部長ですか!?悟浄と通じるものがありますね!声優博士と久海さんを呼びたい!(≧∇≦)
06-30 23:01

@kumiminami 近藤孝行さんは、初めて知りました!悟浄のピュアな演技が光ってますね♪
06-30 22:52

@kumiminami 一緒なのですわねん!キャッ(〃∇〃)☆♪
06-30 22:51

いかん、蘭花攻略中なのに、悟浄にキュンキュンしてしまいますわんっw
06-30 22:31

@kecharacha おおっ、お母さんは大変です!でも子供の内に勉強しといて良かった、って感謝される日がきっと来ますよ。ほんと、頭の柔らかい頃の記憶って大人になってから響きますもんね!
06-30 22:28

「一緒に勉強する」の罠ですね!w気持ちは痛いほど分かりますが、今のうちに頑張って欲しいものですね。RT @kecharacha 期末考査の真っただ中に勉強するといって娘の友人たちが集まっていたが、実質30分やったかやらないかくらいの状態。
06-30 22:15

amazonの箱、ゴミ袋に入れるのにいつも苦労する。うち、30リットルのゴミ袋だから小さすぎて。amazon箱だけに一袋使っちゃうハメに
06-30 22:12

アビスを・・・アビスを買いに走りたくなる衝動にかられる!飽きるほどプレイしたのに・・・!!3DSをそのためだけに買うのは惜しい気がして。どうせ他のゲーム機でも出すだろうし
06-30 22:10

S.Y.K、スキップしながらパソコンしてます。すみません、電力浪費してます。関西にも節電令は出てるんですが
06-30 22:05

パプワくんですねw懐かしいです。銀歯がはずれたなんて、もよさん大丈夫かしら?RT @dondonguritaku ご飯の最中、もよもよさんが「うんばば、んばんば」と言い出した。何かと思ったら、どうやら「銀歯が外れた」らしい。分かるか!
06-30 22:04



小西さん、ゲーム進めるの速い!人気声優なのに!!
06-30 21:59

いつもガスコンロの周りでハエが死んでるんだけど、ガスでも漏れ出てるのか?料理に入ってきて、いやんなんですが
06-30 21:57

@eru6 @hinasnow 私も連絡しようかと迷っていたんですが、氷菜さんに先を越されました!いらん気を回しすぎた!エルさん、ご一緒できたら嬉しいです♪
06-30 21:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

