婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 泌尿器科へ…

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



泌尿器科へ…

下の話で申し訳ないんですが、
泌尿器科に行ってきました。

排尿時にピリピリとした痛みがあったので。

膀胱炎か尿道炎か、とドキドキしながら
診察室へ行くと、

尿検査の結果を記した紙を渡され、

「特に異常なし」

とお医者さんからお達しが。

ホッとしたのですが、


「一応、診せて下さい」


と言われてしまった!!

まさかの診療台行き!

当然、普通に羞恥心があるので
足を開けるまでガチゴチに堅くなってました。

結果、尿道口にも炎症は見られず。


「軽い炎症が内部にあるのでしょう」


と漢方薬を渡され、

「二日後にまた来て下さい」

と言われました。

きっと二日後には何もなくなってるでしょうけど
一応行きます。

また診療台に乗れ、とか言われないよね!
私のようなODEBUを見ても
嬉しくないだろうし。

とりあえず、漢方薬は炎症止めらしいです。

頑張って薬飲んで、治します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

