婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 05/29のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



05/29のツイートまとめ

inahokonjiki

いつまでも若い芸能人は一杯いるけど、C-C-Bはみんな普通におじさんになってる自信がある。
05-29 21:07

関西は風、弱くなりました。関東以北の方々、お気を付けて!
05-29 20:58

残り10時間くらいだった。今週中に集中的に録画消化しないと。つまみに無糖の炭酸水をたっぷり用意して
05-29 20:55

ずっと録画消化してないから、HD残量が不安
05-29 20:51

ビオレのアニメが着ぐるみに…想像するだけで怖いですwアニメのままでいいのに。RT @dondonguritaku 「ビオレ」のCM、ずっとアニメだった親子が今回から実写に。要は着ぐるみなんだけど…でかっ!
05-29 20:50

今日もパスタで晩ご飯。糖尿になっちゃうよー。野菜もたべなければ
05-29 20:47

戦闘システムも細かい設定も皆別なんですが、たまに同じ用語が出てきたりアイフリードとかマーボーカレーとか)基本回復はグミだとか、同じなのはそれくらいです。世界観は世界が二つに分かれてることが多いです。RT @dondonguritaku ただどういう繋がりがあるかまでは…
05-29 20:45

さつまいも放置しすぎて芽が出てるんだけど、まだ食べられるかな
05-29 15:42

暴風雨すごい
05-29 15:39

グレイセスは戦闘も興奮するんだよなあ。キャラ萌え+戦闘の迫力。最強です!エクシリアもそうであってほしい
05-29 15:35



もう何作目かファンの私も覚えてないですwファンタジアからもう15年経ったということは確かです。とりあえずファン以外の方もシリーズ物であるのは分かってるんですね。RT @dondonguritaku 「テイルズ」シリーズって今何作目くらいですか? 第一作をやってたのが懐かしい…
05-29 15:32

グレイセスはかなりキャラ萌え出来るゲームだったけど、ヴェスペリアは皆取っつき難いキャラばかりでがっかり。2周目だっていうのあると思うけど。エクシリアはキャラ萌え出来るようにお願いします!間違ってもCG美しいだけの格好つけたゲームにならないで!
05-29 15:25

9/8テイルズオブエクシリア発売!その日まで他のゲーム頑張る!
05-29 15:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

