婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 05/20のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



05/20のツイートまとめ

inahokonjiki

関西発のナイトスクープの名がシルシルミシルに出てきたので驚いた。全国区ではどんな立ち位置なんだ?深夜枠であることは確かだろうなあ
05-20 23:29

関西にずっと住んでるので、今テレビで見てるものが、全国区なのか関西限定なのか正直よく分からない
05-20 23:26

こ、小西さん・・・ですと!要チェックデスね(≧∇≦) RT @kumiminami 「最後の約束の物語」を始めるのww小西さんが出てるのっ(*≧∀≦*)キャッ♪
05-20 21:29

久海さんのブログを思い出して借りました~!d(°-^*)⌒☆ RT @kumiminami ちはやふる大好きだよ~~(*≧∀≦*)キャッ♪
05-20 21:28

天野こずえ先生、産休&育休中だったのか!道理であまんちゅ4巻以降がなかなか来ないと思った。天野先生、よいお子様を産まれますように!
05-20 20:36

フルメタルパニックのかなめのブラの干し方が妙にリアル
05-20 20:27

DMMで「ちはやふる」全巻と江古田ちゃん1~3巻をレンタルしてみた。江古田ちゃんはただいま貸し出し中みたい
05-20 20:10

美容院で髪を染められる自分を鏡で見て、これからまげを結う新弟子みたいな気分になった
05-20 19:55

「臨死!!江古田ちゃん」という漫画を一冊だけ借りてみたいのだけど何巻が一番面白いのかなあ。それとも鳥居みゆきのドラマをDVDで借りた方がいい?
05-20 19:53

白髪染め行ってきました~。精神年齢の若さについていけない老いた髪を黒く染めてキタワヨ!(笑)
05-20 19:51



高校生の時はイラスト書いたの母に見られて「あんたこんなんが好みなんやな」ってニヤニヤされただけで怒りと恥ずかしさに震え上がってたんだけど、今だったら正面に座らせて「私の好みはこうでこうでこんなんだ!」とずっと説明し続けるわ。何であんなんが恥ずかしかったんかな?
05-20 19:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

