婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 03/25のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



03/25のツイートまとめ

inahokonjiki

@miyukichi7 そうなんすw経験者の語りは大きいです(´▽`)
03-25 22:38

さあ、今日はそこそこにして寝るか!明日、お急ぎ便でamazonまた届くので、不在通知出されないように待ち受け体勢になるぞw
03-25 22:36

@miyukichi7 ありがとうございます~(T△T) この夜中、同調して下さる方がいるだけで、がっかりが減りましたw
03-25 22:34

でも善良なレビュワーの書き込みのおかげで、より大きな無駄遣いは避けられました。レビューって本当にためになる。商品買う時はかならずチェックだ!
03-25 22:33

待ち望んでいたamazon商品が、自分には規格外だったと分かり、がっかりが半端ない…;;返してあたしの5千円……
03-25 22:30

amazonやっと届いただけで、我が世の春のように喜んでしまう自分乙w
03-25 20:25

「葛藤」を「くずふじ」と読んでしまい、自分の漢字能力の低下にあんぐり。DSの漢字ソフトでもするかなあ
03-25 19:28

amazonのおすすめが一部下ネタと化してる。おすすめの一覧で人間性、計られたらイチコロだわ~w
03-25 18:46

ほしいゲームがもっさもさあるわあ~
03-25 18:34

宅配便が今日中に着く予定なんだけどまだ来ない。ああん、早くぅw
03-25 18:30



@sepuco おかえりなさーい
03-25 18:28

年配の人がテレビで「ってか」って使うと、何か違和感感じる。私もそろそろやめた方が良いかな
03-25 18:26

ハムスター飼ってると言ったら(寿命全う)、「クマさんがハムスターのようなもの」と突っ込まれたけど、おいらあんなに目がくりくりしてないよwってか、当初の目的をすぐ忘れて次のエサ(ゲーム)に目移りしてしまうところは似てるかも。回し車の代わりにゲームのディスクを回すのさ!
03-25 18:24

@kumiminami 調子良さそうでよかったですwもう春めいてきてウッキウキですね♪
03-25 18:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

