婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 02/12のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



02/12のツイートまとめ

inahokonjiki

近所のTSUTAYAが閉店でショックなり…
02-12 23:59

そう言えばCDって寿命は30年と言うけど、初期のCDはもう5年くらいで使えなくなるのかな。困るんだけど…。レコードって意外に長持ちですよね
02-12 23:48

昔の言葉と自粛していた言葉が、ナウなヤングに「しゃれた言葉」として使われていたりいなかったりする実態に、どれがシャレなのか判断がつかない年寄りは困惑…、と「小市民」という言葉を使って思い出したw
02-12 23:46

@sepuco おめでとうございます~!
02-12 23:43

小島よしおが慶大A判定って………。どれだけ俺の上を行ったら気が済むんだ!!(←小市民の意見)
02-12 23:43

@miyukichi7 イェ~イ!頑張りましょう♪
02-12 23:40

それは納得ですね RT@miyukichi7  飲んでなにかが変わるかといえばマイナスになるだけなので禁酒をしています。
02-12 23:38

マイソロ3,発売3日目にして攻略サイトがあるとは…。特にたいしたことは書いてなかったけど…。アップ傭兵にLV.136の人がいたけど、寝ないで育ててたら驚き…
02-12 23:37

@miyukichi7 外で吐くのは嫌ですね。私も冷たい目で見守られたりな経験があります;
02-12 23:32

攻略サイトの印刷紙がよれよれになってきたので、再印刷なう
02-12 23:29



@kumiminami 久海さんは良いお酒を飲んでそうなイメージがありますw(←勝手なイメージ)
02-12 23:28

@miyukichi7 ひょっとして酒癖が悪いほうですか?お酒で気分が開放されるなら健康の証ですよ。深酒しても平気でガブガブ飲んで吐く人いっぱいいますから
02-12 23:26

@kecharacha いちごワインおいしそ~~!土曜の夜はゲーム三昧ですねw
02-12 23:23

@miyukichi7 禁酒仲間…!私も仲間に入れてもらおうっ(≧∇≦)
02-12 23:16

半年ぶりにお酒飲んでしまった…。次からシアナマイドちゃんと飲まねば。結局は自制心頼みだよ……
02-12 23:07

3kgリバウンドした;;何か、ダイエットに対するプラスのきっかけないかなあ。マイナスのきっかけならいくらでもあるんだけど。
02-12 22:58

ときメモGS33人目攻略中。ミル姐さんもおっしゃってたけど、エンディング多すぎ;女性の中で二股かけたい願望って多いのかなあ?それともやり込みユーザー重視?
02-12 22:56

【重大なお知らせ】inahokonjikiの胸は、実はAカップです。 http://shindanmaker.com/87723 自分の胸はほとんど脂肪なので実質Aカップかもw
02-12 22:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

