婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 01/29のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



01/29のツイートまとめ

inahokonjiki

読解力が壊滅的に不足している私は、漢字で国語を乗り切ったのデスヨ。漢字スバラシー!(←不純だな)
01-29 20:50

難しい漢字を多用するのに、たまに簡単な漢字が間違えてたり…、そういうのを見つけるのも醍醐味なんですがw……しかし、漢字いっぱいの中に浸れるのも幸せデスww
01-29 20:47

全年齢向けのゲームなのに、難しい漢字を多用するのって流行ってるのかな?薄桜鬼とか、中高生には無理だろって漢字ばっかりだよ。漢字マニアもビックリw薄桜鬼は15歳以上なのか…。でも難しいわ。
01-29 20:44

マイソロ2で育ててるルークがLv130で、すごいことになってる!秘奥義でマニアランクの敵を一掃するとか、かっけー!!!!
01-29 20:29

【今日からinahokonjikiが変わります!】性別は男性。呼ばれ方は"カオスinahokonjiki“、語尾は"だっぺ“。テーマカラーは茶色で、趣味はアニメ鑑賞です。 http://shindanmaker.com/81817 性別男以外は、ほぼ合ってるだっぺw
01-29 20:20

ハイチ復興に20%募金が行くというチョコレート(1個500円)、近くで売ってたら買いたいなあ。震災の時もらった「世界の愛を忘れない」という気持ちが込められているらしい。買うべきだな、ウン
01-29 20:09

PSPの後継機、NGPかあ~。NGKなら「なんばグランド花月」だねw ぱっと見、何とか国家予算っぽいww
01-29 20:06

@miyukichi7 私も一瞬目が覚めました<サソリのみそ汁w 結構おいしそう?(カニ系の味かも?)
01-29 20:05

ドラマCDたくさん聴くのだけど、巻末の声優さん達のトークで不穏なものが2つあります。声優さん達もギスギスしてんのかな~と夢がまた一つ消え…。(I・K氏→K・K氏、O・D氏→O・K氏とかとくにいじめっぽ…;)
01-29 20:04

@mill_sister「アサリのみそ汁」が「サソリのみそ汁」に見えてしまいました。ゲームのし過ぎで眼精疲労かも(汗笑) 私もミル姐さんくらい筋肉を育ててみたいです。(いつも長続きしないタイプ)
01-29 20:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

