婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 11/04のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



11/04のツイートまとめ

inahokonjiki

@666death13 そんなにひどい状態なのですか!Σ(◎□◎;)つらそうです!食事出来ないのはきついよなあ(汗
11-04 21:32

@mill_sister そんな低カロリーで2作品もされるなんて、エコカーみたいだ……!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ お仕事頑張って下さい!
11-04 20:14

日本郵政、凝ってるなあ~。郵政民営化の時、お仕事してたんでちょっと好感持ってるんですよね。「身近な年上の男の人」……おらへんおらへんw
11-04 20:05

inahokonjikiが2010年で一番つぶやいた文字は「私」。257文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、身近な年上の男の人が、あなたに幸福を運んでくれます。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
11-04 20:04

@rizvern_bot リズ先生、こんばんは!
11-04 18:16

家族の時間とひとりの時間と両方楽しめるって、優雅ですわん、マダ~ムッwRT @kumiminami 娘達と一緒に過ごすバカンスも楽しいけど、やっぱり一人の時間も大切だわ~~www
11-04 18:12

@sepuco 野生のたぬき、かわええです!なまたぬきw
11-04 18:10

ちょ…それは苦情を言いたいですね(汗 RT @mill_sister ううん、毎日(週末だけ二日分まとめて)送られてくるの。だから、傷んでること自体ありえない・・・
11-04 18:09

夜10時~2時の間は、いろいろ体によいホルモンが睡眠で出るらしいから寝ていたほうがいいのかな。その頃に一番調子が良いのは不健康なのか;
11-04 13:10

@mill_sister そのメニューって、レシピ通りの分量のが箱詰めで1週間ごとに送られてくるとかですか?!傷んでたら悲しいですね;;
11-04 13:08



@hinasnow ストレス発散、今度は猫カフェとかどうです!?猫嫌いでなければ…w
11-04 13:05

@kecharacha 子猫が自ら膝に乗ってくると、狂いそうになるくらい嬉しいですよね!私も一度だけあって…。ああ猫カフェ行きたい…でも一人だと……;;
11-04 13:03

@666death13 風邪って結構治りづらいんですよね。あともう少しゆっくりしてたら大丈夫と思いますよwお大事に
11-04 12:58

@miyukichi7 面接がんばって下さい~w私の分まで!健闘を祈ります!!
11-04 12:56

いろいろつらい…。医者に言ったら、仕事よりまず、睡眠は時間を決めて7時間にしぼって(寝過ぎだとつらいらしい)、朝夕30分ずつ散歩に行って体を慣らせ、と言われた。リズムは大切らしい
11-04 12:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

