婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 新PSP到着!

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



新PSP到着!

PSPライラックパープル

PSP新型到着しました!
どうです?綺麗な色でしょw

モンハンのソフトと一緒で、モンハンはしたことないのですが、
限定色なので、買っちゃいました♪

紹介して下さった、らちゃさんに感謝!
(↑またもや、お世話になってるw)

手に取った感想、

「何これめちゃくちゃ軽い!!」

今まで、初代PSPを使ってきたのですが、
初代がどっしりしているのに比べ、
こちらは羽根のように(と言ったら言い過ぎか)
軽いです。

3000は違うなあ~~

PSPでは、ただいまラブレボ!をやっておりまする。
透君と橘君とを落として、華原君の友情エンドを見たところです。
PS2版では、若月先生と颯大君と、神城先輩を落としたのですが、
PSPではもう一度やって、スチルコンプ!しようと思ってますw

そうそう、とうとうときめきメモリアルGS3も
買っちゃいましたww
攻略本は今月末に出るので、そこから
本格的にプレイしようと思ってます。




攻略本or攻略サイトがないと、ゲームを
勧められないヘタレですw


>要之助にいちゃん
拍手ありがとです!
おかげで元気いっぱいです♪

コメント

★ モンハン・・・

きれいな色だね~♪
うちにあるPSPは、初代1000で、まだ2色しかなかったもんなー。
母が自分用に買ったものを、やっぱり使わないといって、長男にくれたんだよね・・・。
確かに重いです・・・(;一_一)
母は、白が欲しかったのに、黒しかなくて、黒を買った覚えが・・・。

モンハンと聞いて、「モンスターハンター」だと思ってしまいました。
違うね・・・(゜o゜)
いま調べてみたら、まったくの別物だった・・・。
長男が、ずずーっとはまっているのが、「モンスターハンター」ですv-12

これだけきれいな色が出ているPSP ・・・。
買ってあげたいなとも思うけど、まあ・・・1000があれば出来るしね・・・。いっかな??と(^_-)-☆

★ >ことりさん

わわっ、お返事がずいぶん遅れてしまい、申し訳ありません!
ゲームばっかりでパソコンから離れていたので…(言い訳)

モンハンのソフトというと語弊がありましたね。
モンハン日記ぽかぽかアイルー村とちゃんと
書かないと。

長男さん、モンハンにはまってるのですか!?
男の子は好きそうですねよ~。

3000今のところ必要ないなら、もう少し待って
さらに良い製品が出た時に買った方がいいかも、ですね。
ちなみに、私はこのPSPにシリコンカバーを
かけてしまったので、綺麗な色があまり楽しめませんw
淡い色の方が好みの方ならいいと思いますが。

コメントありがとうございました~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

