婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 08/17のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



08/17のツイートまとめ

inahokonjiki

神戸空港に通ずるポートライナーの駅から大量に旅人があふれ出てきてました。夏休みも終わりですねえ・・・
08-17 22:51

おなかがすいたが、コーヒーと水で我慢するる
08-17 22:50

新しいDSは光沢のある赤なので、傷がつかないようケースに入れ、いつも光っているようケースにふきとり布を常備し、まるで外車を気遣うオーナーのようになってますw赤い車に乗りたい気持ち、今ならよくわかります
08-17 22:43

@sepuco わかります~、私も最近そういうことあって……。情けなくなりますよね;;
08-17 19:45

キーボードカバーのエンターキーと「A」のところに繰り返し穴があく
08-17 18:47

@dondonguritaku えへ、食べちゃった(*⌒◇⌒*)w リスくんに最近会いに行ってないので、もうちとしたら見に行きますww
08-17 17:24

おおぅおう~~~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 DS3台目買うてしもたぁ~!自分の自制心のなさに泣けるぅ~~(T△T)
08-17 17:22

マクロスFを 「マクロスフラッシュ」 と読んでしまう…
08-17 14:20

声優さんのツイートは、お気に入りのキャラの声で脳内アテレコしてしまふ!…(*vωv)ウットリ
08-17 14:17

大豆と昆布の煮染めが食べたい
08-17 14:12



一番の節約は外に出ないことかと思ったけど、エアコンつけるからそうでもない…?
08-17 13:53

プリン~~プリン~~♪
08-17 13:47

@miyukichi7 2万て……!パケット無制限じゃないんですか?
08-17 13:45

@mill_sister @miyukichi7 閣下って、林原めぐみさんのことなんですね。てっきり、デーモン小暮のことかと思ってましたw
08-17 13:43

@miyukichi7 郵便事故あったらいけないから、お盆明けに住所送りますね。お世話になります~♪
08-17 13:42

絵を描くこともご無沙汰で、オタクじゃなくなりそうだ……!(←ないない)
08-17 00:09

@666death13 大丈夫すか?!お大事に。
08-17 00:08

@mill_sister 気を付けますっ(*^▽^*)ゞ
08-17 00:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

