婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 08/16のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



08/16のツイートまとめ

inahokonjiki

牛乳くらい飲んでおこう
08-16 22:31

今日食べたもの……ブランチ=そうめん、夕食=おにぎり2個・わかめの酢の物。………栄養バランス考えろや、私…
08-16 22:24

PSP充電中だし、今度はDSで遊ぼうかなあ~(←贅沢ものめw)
08-16 22:11

ゲーム機買うために、来月も節約なりw
08-16 22:06

@kecharacha amazonとは限らないのか。いや~、こんな綺麗な色あるなんて言われなかったら気づかなかったです。ありがとうございますw
08-16 22:05

@kecharacha amazonの「はじめようアイルー村パック」ですね!今、調べてきましたハアハアw何これ綺麗!安いしソフト同梱だし。私もこれにします(≧∇≦)
08-16 22:01

PSP、今つかってるの初代なんですが、最新のは軽くて多機能って本当かな。ぜひ欲しい。今のは白だから、今度は赤かピンクで。本当はDSの本体も欲しいけど、それは買いすぎかな…
08-16 21:42

惨劇!バッテリー切れのPSP。データぶっ飛んでないか心配。てか、ちょっと心残りのあるプレイだったから、やり直そうかな。3時間かけて…
08-16 21:40

@kecharacha 何という料理家族 !(≧∇≦)
08-16 21:37

@miyukichi7 っと、代金か!現金書留の方がいいすね。+200円(送料)ってとこかな。また打ち合わせしませう。
08-16 21:34



@miyukichi7 素材集手に入ったんですか~~~!?Σ(◎▽◎;) 住所送りますんで、メール便でお願いします!!
08-16 21:31

@miyukichi7 横になって安静にしてたほうがいいですよ
08-16 02:12

@miyukichi7 無理はなさらないで下さいね。ジュースとかおかゆとかどうです?
08-16 01:42

寝る前に体重計って、飲み食いせずに朝起きて体重計ると800gくらい増えるんだぜ。きっと呼吸で水分吸ってるんだぜ;
08-16 01:33

久しぶりに野良猫見た。ゴミあさってた。もしかして野良じゃないかも知れないけど、野良だったら、何年ぶりだろう。
08-16 01:32

@sepuco きゃっ、お大事に
08-16 01:31

会長はメイド様2回分見た~。どんどん絵が綺麗になっる気がする。前は酒飲みながらだから、ゆがんで見えたのかなあ
08-16 01:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

