婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 08/10のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



08/10のツイートまとめ

inahokonjiki

洗濯おわたら寝るダケヨ
08-10 23:30

タオルの上で泡立てられたボディーソープが~~ウゥ 乳化されていった~~あっという間にぃ 俺のカラダの上で~ぃ♪  「肥満体エレジー」 作詞:ぱどま☆クマ
08-10 23:27

今日はのど渇きすぎて酒飲む余裕ナシ……それが当たり前じゃいっ!!(自分ツッコミ)
08-10 22:46

どうやら、iPodに入れた映像を確認している数分の間に来たのだと思う。なんちゅうめんどうな
08-10 22:45

多分、個人証明書類が入った封筒だから、そんな大げさにしたのだろうけど、ほんまびっくりするわ~~(汗)<不在通知
08-10 22:44

郵便局から親展の封筒が届いたので、何の知らせか、とおどおどしながら封筒あけたら、ただの不在通知だった…;
08-10 22:43

ファミマの100円割引券あるので、何か買ってこようかなw
08-10 21:25

アニメ「けいおん!」も1期の1~3巻借りてきた~。これもiPodに流し込み中。これは…………なんとなく勢いで……(4枚千円期間なのですよう、TSUTAYAが)
08-10 18:54

やっぱり立ち読みはするべき、と理解。もうちょっとで興味のない本どっさり買うところだった(通販で)。立ち読みで思わぬジャンルを開拓できたし。
08-10 18:32

先月の電気代、9千円突破!まあ予想はしてたけどねwでも、過去最高だわ~(汗)
08-10 18:25



アニメ金色のコルダ、DVD全巻借りてきた~。今、iPodに流し込み中。これを見て自分を励ますの。
08-10 18:24

「あまんちゅ」3巻どこですか、と聞こうとして「あまんちゅ10巻どこですか?」と言ってしまい、店員さんにきょとんとされたw
08-10 18:23

またこ懲りずに本&漫画計4冊買っちゃった!代わりに食料は買わなかったヨ~
08-10 18:22

エビ食べたい
08-10 18:11

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

