婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 計算違い

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



計算違い

このところ、通販で一気に13冊も本を買ったり、
本がどんどん増えていくので、新しく本棚を買いました。

IMG_0010.jpg

こーんなに綺麗だったロフト(引っ越し前)が、

20100809ロフト改造

ごっちゃごっちゃですw

ある意味、過ごし良くは、なったんですが。

しかし、わたくし、非常に大きい間違いを
しでかしていました!!
何と……

ロフトの寸法(高さ)を
大きめに見積もっていました


なので、本棚はこんな風です。

20100809ロフト本棚

横です

いったん開封した本棚なので、返却できませんから(汗笑)
この本棚、実はもう一つ注文していたのですが、
そちらは未開封なので返品しました。

返送費用、2100円。

行きの費用500円なので、合計2600円の損です。

サイズはもっと念入りに計らなければ。

薄暗がりでいい加減に計ったので、
偉い目に遭いました;;

今後、このことを反省点において、
同じ過ちを繰り返さないようにしようと思います。


先月から、本代だけで4万円とか、
かなりの出費をしましたので、
今月は切りつめなければ。

とりあえず、食費カット、
ゲーム・衣料品は購入なし、の方向で行きます。

報告、終わりっ(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

