婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 08/08のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



08/08のツイートまとめ

inahokonjiki

明日はゴミ捨ての日!今度は忘れないようにしなければ。
08-08 23:49

ギー太の代わりにamazonの箱かかえちゃうよ!(まっすぐ縦に)
08-08 23:43

「けいおん!!」では、むぎちゃんが好みなんだが、目標としては唯にゃんかなあ。一番シンパシーを感じる。頑張って唯にゃんと愉快な仲間たちを一人で演じるダス!=з=з
08-08 23:40

今日は酒を2リットル飲んだ
08-08 23:38

@sepuco おかえりなさい~。お大事になさって下さいね。
08-08 23:38

録画ビデオがハンパなくたまってます。昔のとか消去しなきゃ、これは見られないわ~(汗)
08-08 22:13

@eru6 健康的な生活されてますね~。私も見習います♪
08-08 22:08

@eru6 題名は恥ずかしくて言えないですよ~w エッセイの本ですww
08-08 22:07

「はずれ作者」の本、1冊、結構いいのがあった。アンダーライン引きながら読んでます。はずれの本はほとんど雑談に近かったけど、こちらは教科書並に内容ぎっちり。やっぱり立ち読みしないとなあ~
08-08 20:17

とりあえず、通販13冊のうち、無駄した分は食費を節約するであります。今日明日は買い物に行かない!
08-08 20:13



漫画喫茶と、インターネットは、私のミカタ (≧∇≦)!!
08-08 19:59

ブックオフの査定結果キター。かなり買いたたかれた感じ。でも数を持って行っただけあって、結構な額になりました。今後、本を買う時はよく選んで無駄を出さないようにしよう、ふう~。
08-08 19:57

@hinasnow 膝痛いんですか?お大事に (+_+) きついお仕事だから、いろいろ大変だろうなあ。
08-08 19:56

ブックオフの査定、まだかなあ~
08-08 16:45

先月の本代、4万超えてるわ…ハハハ (かわいた笑い)
08-08 16:40

集中力ほしいな、本読む用の。でもこれ以上速度上がっても、本代きつくなるからあかんか…
08-08 16:37

本棚届くのは明日14~16時と判明。今日はまたしても本が3冊届いたのであった…
08-08 16:35

@sepuco 痛そう (><;)!!
08-08 16:30

@miyukichi7 そういえば、もうすぐ夏の祭りが…!?
08-08 09:30

@hinasnow いつも夜勤お疲れ様です~。
08-08 09:24

@666death13 やっぱり汁物とると体重増えますよね!私も、昨晩は酒という汁物を…←違っ
08-08 09:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

