婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 08/05のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



08/05のツイートまとめ

inahokonjiki

ファミマ前で警察に尋問受けてる人がいた。…何やったんだ?
08-05 23:59

@sepuco 私もお風呂で塊やってみたいです~♪
08-05 23:15

冷や奴なう。うまーw
08-05 23:08

クレモンティーヌとか、リプトン=リモーネとか言われても、反応してしまうw(リモージュに響きが似てるから)
08-05 21:50

塊魂PSPの、王子の島の名前、「リモージュ島」。リモたんファンだものw
08-05 21:48

「平清盛」と言われると、どうしても遙か3を思い出す、おばかさんな私w
08-05 21:42

この際だから、いらない本もゲームもCDも、ブックオフに買い取りしてもらうことにしました。今、2箱詰めたところです。ふう。バクマン入れようと思って手が止まっちゃったわ。まだ悟りきれないわね(汗笑)
08-05 20:50

塊魂PSPを買ってしまった!そして、同じくPSPの太鼓の達人と、DSのテイルズオブハーツをやり直し始めてます。携帯型ゲーム最高!やみつきだよ~
08-05 19:35

はずれ本の作者は1名限り。もうこ人の本は買わにゃい!
08-05 19:33

amazonで注文した13冊、かなりの高確率ではずれ本多し。ぐすん; でも「1ヶ月かけて読むぞ!」って思えた本が2冊もあったし、他にも目から鱗の本もあったし、いいんだ~~~………ぐすん……
08-05 19:32



本は出来れば、店頭で立ち読みしてから買った方が良いなあ。ついつい通販しちゃうけど。通販は通販でいいところがあるし。
08-05 00:23

本の当たりはずれって、ふたを開けてみるまで分からない。期待していた物がはずれで、期待していなかった物が大当たり、っていうことばかり
08-05 00:21

小説は ↓ の限りではないです。エッセイの話です。
08-05 00:13

カルチャーショックを受けた本って、同作者の本をずらっと買いそろえても、最初の一冊と同じくらいすごいのないんだよな。大体、1作者につき1冊が名作、というパターンが続いてる。
08-05 00:12

一冊の本が、期待はずれだった ;;
08-05 00:05

@kumiminami 劇場版NARUTOいいなあ~~~w
08-05 00:05

@kumiminami 日本でたくさん、本を買い込んでいけるといいですね♪
08-05 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

