婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 08/02のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



08/02のツイートまとめ

inahokonjiki

もう一冊読みたいなあ~
08-02 23:13

11時すぎて物を食べるか、水を飲んで腹をだますか、水を飲んで物を少し食べるか、迷い中
08-02 23:12

@dondonguritaku けんかはやめて~♪
08-02 23:11

このソフトじゃマクロ操作出来ないんだ…
08-02 23:10

コピーしてる角度がどんどんゆがんでいく…;
08-02 22:40

まさにうってつけの人材よ<S本さん
08-02 22:32

あ~あ、S本さんに会いたいな。彼女ならいい案持ってそうなんだけどw
08-02 22:20

レッツ読書ターイム!
08-02 18:31

せっかく買ったブックカバーが、全部規格外だった;
08-02 18:31

むしろ、ゆでだこの気持ちで…w
08-02 14:39



買い物も結構ある!今日も汗かきそう
08-02 14:34

ゆえに、1.昼ご飯 2.本 3.お医者 4.睡眠 のスケジュールをこなそうと思う
08-02 14:32

今日のうちに、お医者も行っておかなきゃ、だあ~
08-02 14:31

通販の本届き、ワクワク。でも、何だか眠い。でもって、昼ご飯も食べてない。どれを優先すればいいの!?(汗)
08-02 14:30

私も昼飯食べなければ…
08-02 14:29

@eru6 @kecharacha @kumiminami 執事喫茶ツアー、楽しみで、今から妄想してますw
08-02 14:28

@666death13 お仕事、行ってらっしゃ~い♪
08-02 14:27

@666death13 フォローありがとうございます!昨日はお世話になりました。同僚さんにもよろしく♪霧島さんみたく、私も思いきって皆さんに話しかければよかったです。
08-02 14:24

8月のカレンダーに変えるなう。(今さら)
08-02 11:30

S急便って言ったら、何か違うもの想像するので(おい)、佐川急便でいいじゃん、悪口でないのだしw
08-02 11:28

@miyukichi7 協力ありがとうです~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
08-02 11:25

昼ご飯~
08-02 11:23

@miyukichi7 おおっ!じゃあ、西日本組(エルさん・氷菜さん・私)の三人がそろう日にお願いします。なかなか都合の合う三人じゃないんですが。嬉しいひと言♪
08-02 11:21

扉を開けたら、絵が一杯で幸せ…。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
08-02 11:20

@miyukichi7 いいですね!西日本組ツアーw関東組の方々に案内お願いしますw……なんかアブナイ集団のような…(^_^ゞ
08-02 11:15

3枚とも飾り終わったど~w でも、色紙類は、専用の額に入れた方が綺麗ですね。当座はビニール袋&テープで留めてますが。メンディングテープが切れた……だと…?
08-02 11:11

@kumiminami いいなあ~、声優さんの案内ボックス、聞いて回りたい(≧∇≦) 来年、案内して下さいw
08-02 11:09

@miyukichi7 はい~♪ 本読むの大好きなので、多分何日も何回も繰り返して読んでると思いますw
08-02 10:54

@miyukichi7 @kumiminami 私ももらったイラストや色紙、これから飾りますw
08-02 10:54

通販受け取りが多分14~16時なので、頑張ってエスプレッソ飲んで起きてます!w
08-02 10:52

amazonで頼んだ13冊が、3組に分かれて、どんどんウチに近づいてきてるみたい!~S急便お荷物問い合わせサービスより    ウキウキw
08-02 10:51

@kumiminami 私も楽しかったです~♪久海さんや皆さんがフォローして下さったおかげですw
08-02 10:50

今日、ゴミの日なの忘れてた~(汗)
08-02 09:53

@kecharacha お疲れ様でした!執事喫茶、ご一緒できるのが楽しみです♪
08-02 09:52

風呂…!とりあえず、風呂入ろう!!遊ぶのはそれからよ!
08-02 08:24

@miyukichi7 今日もお仕事なんですね。お疲れさまです。また美幸っちさんの爆発トークが聞けるのを楽しみにしてます♪
08-02 08:22

@eru6 オフ会の帰り道は、お気遣い頂いてありがとうございました!次の冬の会も楽しみです♪
08-02 08:19

@hinasnow 昨日の今日で、お疲れ様です。そんな忙しいと、太ってるひまないですね(汗笑)
08-02 08:17

帰宅なう。夜行バスでいっぱい寝てきたから、元気いっぱいw
08-02 08:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

