婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 原宿オフ会!

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


原宿オフ会!

東京に某オフ会に参加しに行きました♪

一年ぶりとあって、ドキドキしましたが、
皆さんいい方ばかりで、非常に楽しいひとときと
なりましたw

いや、私はいつも通り、だんまりでぼーっと
話を聞いていて、
「今、何の話をしているか」 が分かるだけで
打てば響くような反応が出来なかったのが
口惜しいばかりだったのですが、
皆さんフォローして下さって、ありがたかったです。

場所は原宿!
初めて行ったんですがオシャレの街!なんですね♪
何かのイベントがあったらしく、かなり混雑してました。
この真夏日に真っ黒のゴスロリドレスを着た人も
ちらほらおり…すご~!

原宿のレンタルスペースを借りて、食べ物飲み物
持ち寄りで、わいわいやりましたw

もう、お菓子もてんこもりw

DSCN0942_008.jpg

シ・ア・ワ・セの光景♪

幹事の佐山聖子監督を中心に、アニメの話やら
猫の話やら、胃カメラの話やら、仕事の話やら、
もうありとあらゆる話をしまくりの、8時間!!
あっという間に過ぎましてよ!?w
話がはずみまくりで、時間を忘れました♪

いただきもの一杯w

マグネット2010

エルさん持ち寄りの讃岐うどんマグネットと
久海さん持ち寄りのエッフェル塔マグネット。
マグネット交換会の開始!?σ(〃'▽'〃)

早速、ホワイトボードの上で活躍してますw

美幸っちさんブロッサム

美幸っちさん、懇親の作画集!のうち、1枚、
プリキュアのキュアブロッサム!!
いつもアングルや動きに気を付けてらっしゃる
美幸っちさんの、迫力の生絵です♪
(他の方は違うキャラをもらいました)

灯里スケブ

佐山監督画集のうち、一枚、ARIAの
水無灯里♪
癒されます、はひ、癒されます (≧∇≦)
これも、監督が手がけられた作品のキャラが
他にも一杯いて、参加メンバーに配られました♪

内側に飾ってるよ2

色つき絵は日焼けさせたくないので、
収納棚の内側へ…。大切にしますw

アリア社長サイン

どどん!今年も頂いちゃいました、
佐山監督のサイン~♪
でっかい色紙で、厚かましいです (^_^ゞ
息抜きのはずが、とんだ重労働になってしまい、
すみませんでした、監督!

色紙類は、とりあえず、ビニール袋&テープで
貼り付けたので、てかっていて見えづらくすみません。
今度、専用のケースを買ってきて、綺麗に
しまいます。
興奮して、先に飾っちゃいましたが (汗)

今回は新規の方も二人いて、新しい交流の
予感がします。これからも仲良く出来たらなあ。
よろしくお願いします!

そして、佐山監督!いつも、
楽しい機会を与えて下さって嬉しいです。
いろいろ手配をありがとうございました!


今年の夏は、ビッグな思い出がすでに
1つ、出来ちゃったぞお~~♪ヾ(≧∀≦)ノ

コメント

★ おお~♪

ほんと楽しい一日でしたね~。
遠方からいらっしゃるのは大変かと思われますが、こうして素敵な想い出になるとふきとんでしまう勢いですかねw

ブロッサム、飾っていただいてありがとうございます(泣
普段ブログとかにのせてるものって一度デジタルデータになるのでやっぱりアナログでしか伝わらないこともあるのではないかって思ってるので自分なりのこだわりを押し出してみました。

喜んでもらえて何よりです・・・佐山監督携わってないキャラですけどwww
絵をみて、昨日の一日が少しでもよみがえれば・・・と思います。


これからもよろしくお願いします(ペコリ)

★ >美幸っちさん

ほんと、疲れが吹き飛びますよ~ヽ(´▽`)ノ

美幸っちさんの絵は、すごくしっかり下書きを
されてるのが分かって、すごいなあ、と思いました。
ほんと、生の迫力ですよ♪

ブロッサムは、私、プリキュア見てないんで
実は知らないんですが、系統的には
好きなキャラなんですw

また、じっくり思い出を味わいますです♪

★ ありがとうございます

いつも遠方から来て頂き、有り難うございます。
長時間で、皆さんお開き後かなりお疲れだったご様子。
大丈夫でしたか?
みなさんとお話するのは毎年楽しみな行事で、本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました。
イラスト等、大事に飾って頂いて嬉しいです。
クマさんに貰ったシャムワオは、丁度先日傷みが激しくなったので処分して、新しいのを買おうと思っていた所でした。
タイムリーなプレゼント感謝感激です。

今度関西方面に出張に出る時は、西日本組の皆様に一報入れてみます。
時間が合えばいいな~。

また、是非ご参加下さい。
今後ともよろしくです。

★ >佐山監督

うわ~、監督にお越し頂き、すごく嬉しいです♪
ようこそいらっしゃいました!

1回目のオフ会の時は、東京行くだけで
ダウンして倒れちゃったのですが、だんだん体力もつき、
今年は場所も良いところをセッティングしていただいた
おかげか、ぴんぴんしてます。
ありがとうございました!!

私も、話し下手ながらも皆さんの中にいて
すごく楽しい気持ちになれたので、また次の
機会も、「絶対行くぞ!」と意気込んでいます。

西日本組の活動!私もしたいですw
佐山監督を招いたり、あるときは
東京見物で遊びに行ったり…!
すごくワクワクする……ぜひともww

シャムワウ喜んで頂けて嬉しいです!
私も欲しかった一品なので♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
また、活躍を楽しみにさせて頂きます。

★ ありがとうございました♪

オフ会お疲れ様でした~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
新幹線で合流から右往左往していた東京駅・・・
原宿駅から現地までの地図との格闘ww
オフ会でのトーク・・そして帰り際での握手・・・
みーんな素敵な思い出♪
バタバタしててクマりんとゆっくりお話しできなかったんじゃ
ないかしら・・・と,今さら後悔したりしてますが
ツイッターでも拍手でもいつでも会話ができる~と,思ったら
すぐに立ち直っちゃいましたww
また次回のオフ会を目指してお互いばんがりましょう♪
楽しい時間をありがとうございました(〃^ー^〃) (ぺこり)

★ >空下エルさん

お疲れ様でした~♪

言われてみれば本当に思い出深い
東京行きでしたね!
また次の時も、思い出、増やしたいですw
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
エルさんは、いて下さるだけでも素敵なオーラが漂うので、
これからもご一緒出来ると嬉しいです!

ツイッターや拍手でのからみも、よろしく
お願いします~。
私もガンバルw

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

