婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 07/25のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



07/25のツイートまとめ

inahokonjiki

延々とソフトの使い方を覚えるだけだけど、絵を描くよりずっと楽…。と言っても、後々デザインが絡んでくるから、油断は出来ないんだけど(汗)
07-25 21:56

1冊の半分も終わらないうちに夜10時前!うぬぅううぅ。無念!でも、116ページも進んだって、結構すごくない?
07-25 21:48

@miyukichi7 お疲れ様~~♪
07-25 21:40

水道使ったら、お湯が出てくるし!
07-25 19:00

体動かしてないのに、どんどんお腹がすく~~。恐ろしい子!これ以上関取になってどうするの?頭使うからかなあ。
07-25 18:26

ただいま、新たな資格を取ろうと奔走中です。ほかにもこれまた無謀な夢がありますが、それはおいておいても、データ入力だけじゃやってけないので、取りあえず生活を維持できるくらいのスキルは身につけておきたい…。そのために今、暇が与えられてるようなものですからw
07-25 18:24

@miyukichi7 今奈々さんコンサート真っ最中ですね!後でブログ見に行きます♪
07-25 18:15

一日で読破するつもりが、5時間で1/3しか……。基本の基本の入門書のくせに難しいやんけw
07-25 18:14

今日中に、この本一冊、読破してやるべ
07-25 12:51

少し寝て、昼から活動しよう…
07-25 09:39



あの店にはもう行かねー
07-25 09:13

カウンター内で、客が目の前にいるのに、謎の話題で談笑する店員って、何か自分を笑ってるようでやだわ!プンプン
07-25 09:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

