婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ いろいろすませ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



いろいろすませ

こんばんは、ねんざした足を診てもらいに
整形外科へ行ったら、

「何、このくらいで来院してんだよ」

的な態度をされたので、湿布を貼り貼り
憤慨しているぱどま☆クマです。

電気治療毎日来いって言われたけど、
行かないって。他の患者さんもいっぱい
並んでるんだし。

まあ、それはともかく、
今日はいろいろこなして爽快感なのです。

こちらに引っ越して、使う前に洗濯して以来
一度も洗濯したことのない便座のふたカバーを
洗いました。
だって、あれ、汚れないんだしいらないじゃないですか
でも、よく見ると、手にひっかける場所が
黒ずんでいたので、漂白剤につけて、
一日おいて洗いました。

まっさら新品同様です。

嬉しいw

あと、3時間かけて迷いながら
買い物を一件すませました。

ふう。

買ってから数日経って、そろそろやばい
ナスとブロッコリーを調理しました。

野菜は安心♪

今度のオフ会に向けて、
プリーティアを最初から最後まで
見直しました。
あ、これは昨日済んだことなんですけど。
一応。

やっぱり、いいなあ。
序盤はギャグを楽しめるし、
後半はシリアスを楽しめる。
シリアスやっても、普通のキャラだと

「はいはい、可愛いです、偉いです」

といった感じで突き放して見てる事が多いのですが、
最初にギャグをかまされると、感情移入率が
あがるんです、私の場合。

相性が悪い作品が圧倒的に多い中、
素直に感動できるのは、本当に数えるほどですよ。
貴重なんです、プリーティアのような作品は。

今回も泣きました!

特に今回は一番感動できたように思います。
この作品が訴えている深い内容がちゃんと
伝わってくるようになりました、やっと(笑)

作って下さってありがとうございます、偉いひと!

そうそう、今度わたし、日傘デビューすることにしました!!

××歳にして、やっと日傘に目覚めるとはw

本当はレースのふりふりの差したいけど、
服装がカジュアルなので、ギンガムチェックの
シンプルなのを……。

これから、日差しのある日はちょっと楽しみが
増えそうです。

荷物が増えたとか言って、「損した気分」とか
言わないんだからねw

ちょっと色気づいたのかしら?

おほほ

では、おやすみなさいませ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

