婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 07/17のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



07/17のツイートまとめ

inahokonjiki

私よ……今日の課題は…?
07-17 22:36

集中力ない私が、映画一本完全に見終えた。まずーい、もう一本!(まだ見るんかい
07-17 22:35

携帯で初ツイートなり。重いという噂を聞いたけど、時間的な問題かな、それほどでもない。これからバンバン使いたいです。余計やかましくなります、すみません。
07-17 20:22

朝8時からずっネットしてて、くたびれはてた。今日の課題せねばならんというのに。
07-17 18:23

某オフ会、行くたびに順調に横に育っていっているので、今度お会いした時は皆さんに、目を細めて 「いいハムにおなり」 と言われそうだ…
07-17 17:03

トロステDLしようとしたら、ニコ動が混雑してて映像出てこない。みんな暑いから部屋の中でPCしてるのね
07-17 15:46

iPodにプリーティア落として鑑賞中。そのほかにもいろいろいれました。当分退屈はしないわあw
07-17 15:45

@kecharacha ありがとうございます!
07-17 15:43

@miyukichi7 おはよ~すw待ちきれなくて、もうおみやげ買っちゃってマスヨ。お楽しみにw
07-17 08:58

通販で「あまんちゅ」3巻が出ていたので、いそいそ書店に向かったら、まだ発売日前だったw
07-17 08:15



@hinasnow ひきこもりは意外とつらいよ。そして一気に30kgくらい太るよ(経験者)。いっぱいストレス解消して、愚痴言って、ぶち切れるのをちょっとでも後回しにしましょうよ。
07-17 08:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

