婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 暑く忙しい日

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



暑く忙しい日

ふひー、ふひー。
暑い上に、忙しいです。

いや、好きで忙しくしてるんですけど。

今日は

1.携帯電話のプラン変更 
 (とうとうパケット無制限デビュー!)

2.某オフ会用のおみやげの用意
 (食べ物じゃないです、便利or可愛い小物ですw)

3.冬物毛布をしまう布etc.を買う
 (結構時間がかかった!一品じゃないし)

4.床みがき
 (まず汚れをふいて、ワックスがけしました。
  すごい汗かいた!)

5.たくさんの洗濯物をかたす

6.新しい外付けハードディスク購入&設置&データの移動
 (OSのバックアップでえらい大容量食うので
  1TBの買っちゃいました)

7.レンタルしたDVD6枚をiPodに落とす
 (ベッドで寝転がりながら視聴したいがばかりに、
  苦労してますw)

8.トロ・ステーション100回分iPodに落とす
 (トロ可愛い、可愛いよトロ)

9.漫画作成のための資料をネットで調べ、印刷する
 (右往左往中)


世の忙しい皆様は、これを見ても
「このくらいで、ばててんの?(笑)」
と思われるかも知れませんが、
この暑いさなか、汗っかきの私が
ゆでだこのように顔を真っ赤にして活動してるのを
見たら、

「うわ、暑苦しい~」

と、思いますよ、ええ、きっと。

こんなに頑張ってもまだやることがあります。
日曜日は水道の点検の人が来るので、
浴室の配水管を掃除しないと……
炊事場と洗面所のは、今日かたしたんですが
浴室のは後2日で、まだ汚しそうだから。

ばてない程度に頑張ります。

あら、ここで書いちゃったら
ツイッターでつぶやくことがなくなっちゃったわw

それをいいことに、今日は早く寝ちゃおう♪

おやすみなさいませ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

