婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 07/14のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



07/14のツイートまとめ

inahokonjiki

@hinasnow お仕事の都合がつくといいなあ。
07-14 23:59

@hinasnow やった~♪心強いですw
07-14 23:55

@dondonguritaku http://www.chakuriki.net/japan/「バカ日本地図」の、まさにあの通りです!w
07-14 23:34

@dondonguritaku もう関東のことはさっぱりですよ~(笑)宇都宮って埼玉だっけ、栃木だっけ?くらいな感じです。
07-14 23:30

@miyukichi7 おやすみなさ~い♪
07-14 21:53

@dondonguritaku 雨大丈夫ですか?って聞かれなくても、気を付けてますよね(汗笑)こないだしゃべくり7に神奈川の人が出てたので、タクさんを思い出しました。……はっ、もしかしてあれタクさん!?Σ(◎□◎;) ←おいおい
07-14 21:52

道を歩いていたら、反対側から歩いてくる青年に、「勉強しろよ!」と怒鳴られた。何?この勉強家の私にさらに何を勉強しろと?………いや、多分、浪人生みたいな格好してたからだと思うんだけど。若造めが!
07-14 21:37

読書ちう。集中力が続かない;
07-14 21:30

雑誌を見てたら突然、視界が悪くなり、何事!?と思ったら、メガネのフレームの片方がねじはずれて、レンズが落っこちてた。うへ~、メガネ屋いかねば(汗
07-14 21:24

明日は、ファミコンが発売されて27年目の日らしい! (暇だから調べたw
07-14 18:05



「パンがないなら、野菜を食べればいいじゃない」  (今日はフランス革命が起こった日らしいですよ~ん)
07-14 17:53

何か野菜豪華だし、お総菜もいっぱい買ってきたし、お酒もあるし、居酒屋が開けそうやわ~w
07-14 17:49

蒸し野菜を作れるタッパーで、キャベツの蒸したんと、なすの蒸したんと、ブロッコリーの蒸したんと、かぼちゃの蒸したんを一気に作った。キャベツとブロッコリーとなすは、マヨネーズと専用のたれがあるけど、かぼちゃの蒸したん、どう味付けしよう?一応冷蔵庫へ……イソイソ
07-14 17:46

@miyukichi7 奈々さんのコンサートチケットですか?おめでとうございます!
07-14 15:03

水道点検の前に、床掃除しなくては(汗
07-14 15:01

ナディア挿入歌の「人生行路のマーチ」(水谷優子)が、めちゃ元気出る!
07-14 14:59

雑誌を見ながら、ノート片手にツッコミ文句を書き込んでいる暇人は、私くらいだろうなあ。 (根っからのツッコミ気質)
07-14 14:53

でも今持ってる雑誌って、一年以上前のばかりだし。今晩あたり、新しいのを仕入れに行こう。ちなみに、男女両方のを買うので、結構かさばるw
07-14 14:51

ファッション雑誌のモデルさんを見ながら、萌え萌え中w 幸せだなあ~
07-14 14:50

久海さんから頂いたエコバッグは、部屋着入れから、よく読む本・漫画入れに転身。持ち運びできるから、便利~♪
07-14 14:49

使わない物・着ない物を一斉に処分。ブランド物の高かったバッグも、ごっそりゴミ袋へ。45リットルのがあっという間に満杯になりました。クローゼットも、かなり快適になった♪ でも、これからまたバーゲンで買った服を入れるんだよなあ。いつになったら、スッキリ快適なクローゼットになるだろう?
07-14 14:47

うわー、いい加減たくさんCD借りていっぱいHDにたまってるけど、まだまだ知らない歌手多すぎて困るわあ~。どないしょう
07-14 00:25

明日はフランス革命が起きた日なのか、ほうほう…
07-14 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

