婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 07/10のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



07/10のツイートまとめ

inahokonjiki

@sepuco せぷこ先生、お帰りなさいませ!また旅行話楽しみにしてます♪
07-10 23:07

↓こんな私を見て、「ふ、馬鹿なんだから」とか思わないで下さいね。悲しくなっちゃうから
07-10 22:24

イメトレ以外にも、デッサンの材料としても使える!さすが彩姉さん。
07-10 22:17

杉本彩写真集「裸の貴婦人」、貴婦人らしからぬ下品なポーズが多くてがっかりしました。まあ、女性向けじゃなくてあくまで男子用だし。でも5~6枚、女性の体として美しい!っていうのありましたよ。時々眺めて、イメトレの教材にしようと思います。
07-10 22:16

今度こそ、おやすみなさい
07-10 09:42

でも調子こいてると馬鹿をやる奴だから、「私って駄目だから」って注意しながらのほうがいいのかな。ていうか、悩みを持たない人っていうのが皆無なのだろうな。…とか言ってみる
07-10 09:41

人の心って難しい。読解力の問題も8割方不正解だった私だから余計。私を嫌ってる人がいたとしても、「じゃあ他の人も?」と疑心暗鬼に陥るだけで原因が分からない。いつになったら分かるんだろうなあ。
07-10 09:39

@kumiminami そちらは今、夜なんですね。こちらは今、朝9時です。私は一晩中ゲームしてたので、今から寝まっす♪
07-10 09:08

頭がいくて、ずば抜けてる人って、見ている場所が違いますよね。平凡は周りの平凡と見比べてるけど、天才は違う次元の何かを見てる。そういう天才を平凡はねたむかうらやむかだけで、手をこまねいていて、天才はその間に階段を駆け上ってしまう。平凡も違う次元を見つけられたらなあ
07-10 07:50

小栗旬を最近よく見かける。昔、オリジナルキャラを小栗旬をモデルに作ったことがあるけど、今なら言える、割と似てたんじゃないかな、って。連載ばっくれた奴がぬけぬけと言うことでもないけど
07-10 07:36



小中学校で習った地方の歴史って、割と自分の奥深くで息づいている。ふるさとに誇りを持てるって、いいことだと思う。
07-10 07:33

私としては、織物を伝えるために中国から渡ってきた姉妹の話がツボだったんだけど。あと、日本酒の呉春も。五葉松っていうのもあるよ。どれも地味なのかなあ。
07-10 07:31

池田も日清食品発祥の地を主張するようになったか。昔はダイハツダイハツ言ってたのに。小学校の社会の教科書(地方版)にも、日清はあまり大きく載ってなかったんだけどな。やっぱり、付属池田小のあの事件の悪印象をとりのぞくのに一生懸命なのかな。
07-10 07:27

ローラ・チャンの綾波レイコスが素晴らしく似合っていた。
07-10 07:22

とか悔し紛れにいってみる
07-10 06:33

華奢でなくても洋服買いまくりなのに、可愛かったら破産だわw
07-10 06:21

華奢で可愛い人は何着ても可愛いから、着てみたい洋服がありすぎて困る、とかないのかなあ。それはそれで困るなあ
07-10 04:53

通販の洋服サイトを見ていたけど、大きいサイズのマネキンが試着してる画像を見ると、「太ってる人って何着ても変わらない」ってことが分かって、ページを閉じた
07-10 04:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

