婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 07/06のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



07/06のツイートまとめ

inahokonjiki

では、レストランに向かうとするか (ゲーム内の)
07-06 22:32

でも野菜ジュースでがまんw
07-06 22:31

何か一杯飲みたくなってきたわ~~(オヤジか)
07-06 22:03

焼きたてのあつあつの塩サバ、すごいウマイ!
07-06 22:02

@miyukichi7 そう言えば私、いつも人間が薄くてぺらぺらに見えるんですw立体感出せるようになりたいなあ。
07-06 22:02

マイバー、人気度100達成!やったあ~♪
07-06 21:12

今日もアプリ三昧でっせぇ~~~ww
07-06 19:55

「まじめな人が○○を知るとすごいよ」ってよく言われるけど、私の場合は「ゲーム」。子供の時は猿のようにやり続ける事が分かっていて、自分でゲーム戒厳令をしいていたから。今になってすごいことになってますw
07-06 19:53

@miyukichi7 昨日お絵かきしたんですが、影の付け方がいまいち分からなくて、いつもくっきり影指定されてる美幸っちさんは、えらいなあ、と思いました
07-06 18:58

@eru6 夏ばて、早く治るといいですね。お大事に♪
07-06 18:53



@eru6 画像変えたんですね!今度のも可愛いですw新しく飼ったうさちゃんですか?
07-06 18:52

今度のオフ会は、絶対サイン色紙とおみやげを忘れないようにするぞ!
07-06 18:50

@eru6 結局、傘勝負に負けました!;;傘持って出たのに、振らなかった~。他に傘持ってる人も少なかったです;
07-06 18:44

@kecharacha うわ~、らちゃさん、こちらでもよろしくお願いしますw
07-06 18:42

あの人たちは、そういう話し方が出来るのを「解脱する」とか言いそう。うーん、生真面目でどんくさい私は、もっと他のやり方をしたほうがいいかも知れない
07-06 18:40

マイミクさんに、すごい軽妙で面白い話し方をする人たちがいて、そのテクを盗みたいと思ってるんだけど、出来ない。何なのかなあ、本能的に面白いのか、リアルでもずっと面白いのがネットにも漏れ出てるのか、積み重ねたら出来るようになるのか。
07-06 18:38

@kumiminami らちゃさんがフォローして下さってますよw
07-06 07:29

雨降らないのに傘持って行って、荷物になった時の敗北感がいやなんだよなあ
07-06 07:05

今日は雨降るのかなあ、傘持って行くのに迷う
07-06 07:04

でもダイエーのポイントは293ポイントもたまってるのさ!あとちょっとで500円引きさw
07-06 07:02

Tポイントがいくらたまったか、気になるぅ!いっぱいたまってるだろうな、と思いつつレシートを見たら、42ポイントだった
07-06 07:01

@dondonguritaku トシは人をおとしめていい気分になってるし、周りのことを考えないスタンドプレイだしいけ好かないです。上田はちゃんと自信持ってるし、チームプレイしてますよ
07-06 06:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

