婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 07/05のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



07/05のツイートまとめ

inahokonjiki

さあ、そろそろレストランに出勤するか…!
07-05 19:40

そう言えば、私も昔「Iam fisher.」と書いたTシャツを好んで着てたよなあ。釣りなんてしたことないのに。英語圏の人からああいうプリントって、どう見えるんだろう?外人が日本語のTシャツ着てると、「しゃれが分かる人」って感じなんだけど。
07-05 19:29

スーパーに行ったら、背中に「FBI」とプリントしたTシャツを着ているおじちゃんが、奥さんの買い物の手伝いをしていた。職務のかたわら、お疲れ様です。
07-05 19:24

ぱどま☆クマは今、お風呂からあがったよ!でも、汗っかきだからもう汗だくなんだ。面白いね!
07-05 18:42

いとうのいぢも女性だったのか…!
07-05 06:26

私なんでこんなしかめ面なんだ?もっと笑い上戸になりたかったのに。
07-05 05:56

とうとう朝が来てしまった………、また肌が一日老化した……
07-05 05:55

ああ、彩ねえさん……、彩ねえさん、憧れです……。今日は彩ねえの夢見て寝よう。
07-05 02:35

蒼井優のように清楚でありながらも、杉本彩のように妖艶でもありたいと願う、私って何て欲張りなお・ん・なw  ←きもいぞ
07-05 02:29

@miyukichi7 美幸っちさんにも、久しぶりに会いたいです♪
07-05 02:17



やせたいなあ
07-05 02:10

こんな百貫デブが現れたらどん引きとかされたりとか………しくしくしく
07-05 02:09

それまでダイエットしないと。でもあと一月ないとしたら、焼け石に水だなあ
07-05 02:08

某オフ会、思い切って参加表明してきた。ひょっとして迷惑がられてるかも?と被害妄想にかられるけど、はっきり言って参加したい!し。
07-05 02:06

21時半のスーパーでレジに並ぶ人のかごの中を見たら、半額のステーキ肉とか、150円のさくらんぼとか、すごい戦果が入っていた。私もあのような強者になりたい
07-05 01:54

mixiのオンラインRPGに登録してみたけど、へぼすぎて悲しかった
07-05 01:50

ゲーム(レストラン経営)では唐揚げを作りつつ、リアルではハンバーグを作りました。ミンチが40%引きだったの~~~。まさに「引き肉」w   …誰がうまいこと言えと
07-05 01:49

@hinasnow 氷菜さんも某オフ会に参加できたらいいなあ~~、と思うス
07-05 01:47

@hinasnow 画像使っていただいてありがとうございます~w そうですね、今度斉藤さん(るろ剣の方じゃない)にトライしてみますね、すごい大違いだな、斉藤さんw
07-05 01:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

