婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ カラオケ行ってきたよ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



カラオケ行ってきたよ

氷菜さんとカラオケ02


いやあ、まさか童話風の曲にベッタベタな
カップルの映像持ってこられるとはw


氷菜さんとカラオケ行って来ました。


あ、実際は氷菜さんはもっと淑女的な対応をしたし、
私も声を少ししか荒げませんでしたからw

私、方言が、ガラ悪いんです。
氷菜さんは年下だし、最大限の親しみの表現として
ため口をきかせて頂いたのですが、
ため口だと、どうしてもなまりが出る。

しかも、私のは大阪のかなり田舎の
方言なんです。

そして、方言になると、いつも丁寧語で
押し隠していたツッコミ精神があらわになってしまいます。

丁寧語でいつもあたかも天使のような
清らかで純真無垢な性格

を惜しみなく表現しているのに、
それが一変して悪魔になる!

あ、ここ、つっこむトコロです。
思う存分つっこんで下さい。



おいおいおいおいおい!



最初、氷菜さんもちょっと引いていたような…
いくぶん、下方修正を試みたのですが、
思うほど効果は出なかった模様で。

ま、それもふくめて、
いろいろ鈍感で無神経な私と、7時間も
一緒してくれた氷菜さんに感謝します!

また、これに懲りずに遊んでやって下さいませ♪

コメント

★ No title

御挨拶が遅くなってすみません;;
気付けば一週間も経とうとしている……あわわ;;

先日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!!
えーと、あのシーンは別に引いたわけではなく、突然のツッコミにびっくりしただけですのでご安心を(笑)
クマさんの方言がガラ悪かったら私の言葉づかい(方言)なんてもっとガラ悪いですよ。(関西弁で一番汚いとか言われてるらしいし)
なので無問題です。

なんか結局、私のストレス発散に付き合っていただく形になってしまってクマさんが楽しめたのかなぁと不安だったのですが、大丈夫でしたか?
こんな私でよかったらまた遊んでやってくださいねv

そしてそして、結構強引なお願いを早速叶えてくださりありがとうございます~!!
トロめっちゃ可愛いです。この可愛さを少し分けてほしい(笑)
あー、でも、クマさんのLも見たかったなぁ。あと斎藤さんとか、機会があったら是非描いてみて下さいvv(図々しいぞお前)
私信のエントリは削除してかなあと思いこちらでお礼コメさせていただきました。

本当にありがとうございました!!

★ >氷菜さん

喜んで頂けて良かった~~w

氷菜さんは、じゅうぶん可愛いお嬢さんですよ。
それに、トロだったら男の飼い主でも大喜びするので、
ましてや氷菜さんだったら、うっとりなのにゃ~、となるはず!w

方言はさほど引かれてなかったみたいで、ほっとしました。
ただ、私ちっとばかり横柄な態度をとることがあるので、
それは気を付けます。
カラオケの方も、氷菜さんの歌を聴く私はうっとりですが、
私の鯨の鳴き声?のような(笑)音痴声は聞くに堪えない
だろうと、恥ずかしかったんですからw
もしかまわないなら、また誘ってやって下さい。

ただ、5時間も歌うと、さすがにレパートリー尽きた!w
また同じ曲をリフレインになると思いますが(汗

今度の某オフ会もご一緒できたらなあ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

