婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 06/28のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



06/28のツイートまとめ

inahokonjiki

@eru6 でも私はそろそろ落ちるであります。おやすみであります!(・ω・)ノ
06-28 22:43

@eru6 そういえばフォローしてる同士で盛り上がってますねw
06-28 22:42

私、関西弁で話すと、無愛想さ倍増かな?(汗
06-28 22:39

@eru6 エルさん見習って、私もお絵かきする~w←ただし、こっちは幼稚園児並み
06-28 22:35

@kumiminami ケロロ発見w
06-28 22:31

@eru6 本当にもう、世間様に顔向けできないほど素敵な一日を過ごさせていただきました。そうそう、エルさん達もいたらよかったね~、って話してたんですよw
06-28 22:23

@kumiminami ほんっとにお上手ですね!うっとり聞き惚れてましたもん。シェリルも一発目に歌って下さいました!あと、十六夜涙も一緒に歌ったw幸せ~ヽ(´▽`)ノ
06-28 22:22

@kumiminami どわどわどわぁ~~、誕生日おめでとうございます~♪(≧∇≦)
06-28 22:21

の前にテレビをちょっと見るし
06-28 20:51

洗濯おわたー。あとはレストランを30分間経営して、おやすみサ
06-28 20:50



ついでに言葉をしゃべるのもうまくなりたい(汗笑
06-28 20:16

これからもちょくちょく発声練習に行くつもり。声出すのって気持ちいいw
06-28 20:13

何でこんな汗だくなんだ。おいら、汗マシーンか?
06-28 20:11

大人げない私と合計7時間も顔をつきあわせていた氷菜さんに、感謝します。楽しい時間をありがとう~~♪
06-28 19:57

氷菜さんとカラオケ行って、今、帰ってきた~♪ 5時間も歌ってたの?!少しやせたかしら?w
06-28 19:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

