婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 06/25のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



06/25のツイートまとめ

inahokonjiki

いろいろあったが、兄も亡くなって7年経つか…
06-25 20:16

そんな親子事情を察してソープの人も二人を追い返したのかもしれない。もしくは父がそうし向けたか
06-25 20:15

母も私もにぶちんで、反抗しない人だからねえ…
06-25 20:14

昔、親子4人で車で出かけたとき、兄が「ソープに行きたい」と親にせがんでいた。父と兄でソープに行き、母と私は待たされ。結局ソープに追い返されたらしいが、今思うと何というフリーダム親子(ニガワラ
06-25 20:10

ビーバップハイヒール(ローカル番組)で、筒井康隆先生が可愛いキャラでプッシュし始めた。やはり私以外にも可愛いと思う人がいるのだな。いいぞ!先生可愛いで♪
06-25 20:02

ガス代は毎月900円台に収まっているが、エアコン付けだしたしなあ。電気代が怖い
06-25 19:59

牛肉の筋繊維をきれいに直角に切ると、ビリベルジンという胆汁色素が浸み出て、まるで金属光沢のような青緑色に光って見えることがあります。これは血液中のヘモグロビンが肝臓に運ばれておこる自然現象で、安全性に心配はありません。 ~ならコープ情報
06-25 19:56

ほほう、牛肉の筋繊維に向かって直角に綺麗に切ると光るのか。
06-25 19:53

牛の薄切りをすき焼きで煮たのが虹色に光ってるのって、いい肉の証拠なのかな。何で光るんだろう
06-25 19:51

何かもう一生借り暮らしの気ままな身分でいたいが、予算を考えると、そうもいかない思われ
06-25 19:49



親元にいたときは、毎回ゴージャスな牛肉をまくまく食べられた。今は一人暮らしで牛肉は硬い物と再教育され。親ってありがたいなあ
06-25 19:46

トンテキ、今月何度目か!?体悪くね?
06-25 19:44

@kumiminami 荒川UBチェックしようかなあと思ったら最終回!しかも、予約重複で見られないんです。動画サイトがあってよかった……
06-25 19:42

美形キャラは何でも子安キャスティングすればいい、とか思ってんじゃねぇよお!………と言いつつも、その都度子安ボイスに魅了される私
06-25 01:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

