婚活 婚約指輪 ~まったり日記帳~ 06/19のツイートまとめ

~まったり日記帳~

八宝菜のように具だくさんで、とろーりとした毎日

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



06/19のツイートまとめ

inahokonjiki

みんなクジラ、クジラ言うから何だろうと思ったら、何やら混んだりメンテナンスだったりに関係あるのですね。私も今度観察してみよう
06-19 18:25

@kumiminami ありがとうございます~~。ああ、久海さんに言われると和む……。久海さんの言葉を励みにこれからも頑張りますね。久海さんの家族サービスを受けられるご家族が羨ましいわっww
06-19 18:21

地位のある人に嫌われるとすごくへこむ。自分の社会性のなさに。もうちょっと気の利いた言動が出来ればいいのに。それでもご機嫌取りとかする気にはなれないし…。私、やっぱり子供だな……
06-19 17:49

何だか無性に魚肉ソーセージが食べたい…
06-19 14:46

@miyukichi7 作品の出来不出来はよく分からないけど、ファンタジアと今のテイルズオブは別物の感じがします。時代の差かな?
06-19 14:32

@miyukichi7 新ハニーはチェックしたことなかったです!OVAですね?今度動画チェックしよっとw
06-19 14:31

ファンタジアクリアしたけど、その日の午後に次のゲーム始めるって、廃人だよな…
06-19 14:17

お酒代わりにと買ってきた炭酸水が、激マズ~~~;;
06-19 14:15

@miyukichi7 私も初代のハニーが好きですw音楽もキャラデザもHさ加減も好きww後のは2番煎じ3番煎じですよね~
06-19 14:14

@dondonguritaku そうなんだ!スピッツって出たときから古い感じなんだ!新発見w
06-19 14:11



@miyukichi7 分かって下さってありがとうございます~。って、美幸っちさんも一人暮らしだったような…?w
06-19 12:17

野菜をうっかり腐らせてしまった。うう…。卵もそろそろやばいかな。今日あたり食べないと。一人暮らしの食生活、難しいよ
06-19 11:54

若作りしたいなら、オフコース聴いてしんみりしてちゃだめよね。今時の若い人は誰に懐かしさを感じるのかしら?スピッツとかかしら?
06-19 11:34

何やら無性にチーズバーガーが食べたい。
06-19 00:54

@eru6 顎打って…痛そう!;; エルさんがちょっとずつ元気になれることを祈っております。
06-19 00:51

@dondonguritaku うちの第5世代のiPodはきちんと充電できてますよ。店員さんの保証付きです。純正品は高くて買わなかったけど。ひょっとして純正品は対応してないのかなあ。
06-19 00:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最近のコメント
最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぱどま☆クマ

Author:ぱどま☆クマ
近代小説家のように、温泉で
湯治をしながら文章を書いて
暮らしたい、若さのパワーは
どこいった?的、
のどかな妄想族



ブログパーツ
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
QRコード

QR

